スポンサーサイト


お ま た せ (はぁと

リンク1件追加

banner.gif
pinkism.
http://members.jcom.home.ne.jp/namisato/

戦うウェイトレスのHPがついに完成!
さぁ、みんな 毒されて来るんだ!! いま すぐに!
ぎゅもらー=なみらー この方程式!
ブログには かつどう から行けます( ´;゚;ё;゚;)


いきなり宣伝から始まるという
pic233.jpg
まさにこの状況
参考資料 咲 5巻より

今日は古典の授業を受けていたはずなのに 気がついたら化学でした 
いやー、 不思議だ なんでだろう?^q^
化学の授業の始まりに挨拶しないからだよ そうだ 俺は悪くない←

そして何と6人もの人が当ブログを見て からあげクンを食べたとのこと
れんじさんなんて写真つきメールまで・・・
どんだけぎゅもらーなんだよ
いいねぇー・・・ みんないい感じに仕上がってきてますねww
みんなでから揚げ専門店を作ろう!!

・・・ 何を話そうか忘れてしまった。 から揚げ怖い うまい

明日は8限突入で模試 土曜日も模試
そこから連休ですぞおおおおおおお!!
ぎゅもらーの皆さんはどこに行くのですかね? 
ほぅ、サークルKサンクスから揚げ棒を食べるんですか いいと思います! 
俺は北海道DA
ジンギスカン大好き^q^ 食べまくってくる! 
とりあえず 模試という名の睡眠時間を過ごしてきます 

P.S 最近ポケモンカードが盛り上がってまいりました


comment

Secret

>>がるしー
当然! 全裸で正座して期待ですな

何言ってんだよ からあげくんに決まってんじゃねえか
てかそれ以外認めねえ!←

ウェイトレスさんのブログもそうだけどニコ動の修造MADもwww
今後も要チェックD☆A

おk、俺もからあげくん喰ってくる。
それと本屋で偶然見た漫画「かりあげくん」がどうしても「からあげくん」にしか見えないんだがw
てかマジで「からあげくん」じゃなかったか、と記憶を疑う俺。

>>れんじさん
大阪に行った時に食べるんだ!笑

そしてこっちにはセブンイレブンがありませぬ^q^

から揚げ棒というのはサークルKにあるんですk
近くにサンクスはありませぬ!!

>>ウェイトレス
勇魚たち の たち が気になって寝れないわ
あ、根暗だね それなら仕方ない あとがるしー((

五部咲きファミリーには許可必要ないだろw

おーwwさんくすww

定静、52、勇魚たちのリンクも勝手に貼っていいと思う?あ、うん、いいよね、貼るわ。←

>>ウェイトレス
更新ボタンを押してみろ!
実はコメントもらう前に気付いて直してあるのだ はっはっはっ←

リンクさんくすーーー!!!
個人的にブログにはすてーたすからではなく、かつどうから飛んで欲しいのだが…^p^

俺も貼っとくね\(^o^)/

>>SALT
なんとまぁずうずうしい子

帰ってきたら叫ぶ事に気付いたという設定で←

お土産よろしく。

リクエストはそうだな…………とりあえず叫ばない何かで。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
