スポンサーサイト


応急処置

は! もうこんな時間!
今日は 珍しく模試の英語ができたぎゅもです
先日 私立A判定でまして、勉強してません
あ、いつもだね さーせん(ノ∀`)ww
ちなみに馬鹿すぎる私立だからww^q^

そういえば今日 学校に行ったら黒板にでかでかとダジャレが書いてありまして
女子に言われて気付いて爆笑してしまった
生姜くせぇ小学生
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹痛えwwwwwww センス良すぎwww
朝から気分が良かったです(ノ∀`)

今日の英語の問題で 不具合があると思いますpic234.jpg
訳:そのコーヒーの味は○○です 砂糖持ってきてくれませんか?
答えは①bitter:苦い

が、しかし!!
③のsweetを入れると・・・
そのコーヒーの味は甘いです 砂糖を持ってきてくれませんか?
なんとMAXコーヒーのできあがり☆
これ、間違ってないよね?w
いや、甘い物に砂糖とか普通にあるからさ・・・(´・ω・`)
世の中いろんな人が居るんですよ!(笑)

そういえば明日の模試 最初 リスニングだった気が・・・
マイケル・ジャクソン聞いてればいいよね?^q^
よし 聞きながら寝る!


comment

Secret

>>がるしー
友達曰く すりおろせる小学生らしいっすw

後 最後の一単語はかの有名な a fighting waitress を呼び出す呪文なんだぜ☆

「生麦くせぇ」にセンスを感じるwww

英語の問題でそこまで突き詰めたら答えなんて出ないよww
俺の中では…この問題は存在しない。コーヒーに砂糖を入れる時点でBLACKではなくなるからだ!ブラーッ!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
