スポンサーサイト


冬休みって

冬休みって短いくせに宿題たくさん出ますよね・・・ 
今からやらないと終わりそうもないので、最近授業中に内職してます(笑)
もしかしたら補習に呼ばれるかもしれないOTL まぁまだわかりませんがね
呼ばれたら多分遅刻して行きますけど(笑) 去年もそうだった^-^

そういえば今日、学校で英語の宿題やってたんですが
pic4.jpg
この例文って教育に向いてませんよね(笑)
まぁこの例文を見て何を想像するかはお任せしますけど・・・
ぎゅも的には・・・ ちょっとエロイ
他にも「安い駐車場を探して、ついに800円で駐車できるところを見つけた」
どうでもよすぎる(笑)
また他に楽しいの見つけたらお知らせしようと思います。

教材 英語の構文150

comment

Secret

かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
