スポンサーサイト


旅行記13

20090920231548
ホテル帰宅!
流石に旅行会社に勤めている父がいるだけに
行動がスムーズでした^^
てか北海道の道まで覚えてるとかすげぇ!
使えるぞ・・・この親父・・・←

明日は朝早くから旭山動物園に行ってくる予定です
去年 修学旅行で行ったんですが、石川動物園とは比べ物にならなかった^q^
人多そう(´・ω・`)

そういえば 部屋の扉を開けたらペイチャンカード販売機なんだけど/(^0^)\
どうするよ? 俺の財布に18000円あるけど

P.S 明日 一番楽しみなのはポケモンセンターサッポロとセブンイレブンのからあげなんですけどねー(^ω^;)
ざまぁwww

comment

Secret

>>がるしー
水族館は行ってないなぁ(´・ω・`)
新千歳空港で水槽に入ってる魚は見たけど(^ω^;)

え、? 常に食べたいのが普通じゃないんですかね?

俺は北海道は水族館しか行かなかったな…動物園いきたいお(´・ω)
俺も今無性にからあげ喰いたい。君の仕業だな?(ぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
