スポンサーサイト


ポケモンカード大会

本日は朝から家に友達が集まり、ポケモンカード大会に行ってきました!
pic7.jpg
この日のためにみんなで練習してきたのでやる気満々!!
しかし、ここでまさかの元世界チャンピオン登場!
みんなビビリまくりです 友達が「イップスやぁ」とか言ってました。

そんなこんなで予選開始
10人中4人通過なので結構難しかったんですが、2位通過で決勝トーナメントへ
ちなみに4人中3人がぎゅも軍団 そして残りの一人が元世界チャンプ
そして午後から決勝トーナメントが開始
準決勝で友達とバトルすることになり、なんとか勝利 決勝戦へ
決勝戦は ぎゅもVS元世界チャンプ
周りの観客が結構ぎゅも味方だったので世界チャンプは完全アウェイ
しかし、流石です まったく動じずプレイしてきます。
正直マジで強いです。 結局時間制限ギリギリで引き分けに持ち込み
暗黙の了解でサドンデスバトルを始めようとしたところでスタッフ登場
「今回は引き分けの場合はジャンケンをしてもらいます。」
そりゃないだろう!! 結果・・・ ぎゅも・パー 相手・チョキ
負けましたOTL この負け方は辛い><
しかし、ここでまさかの世界チャンプが失格判定
理由は47都道府県で行っている大会なので
自分が住んでいる地域以外での出場は禁止されているとのこと
これによりぎゅもが繰り上がりになり優勝しました
pic6.jpg
本当はこういう勝ち方は嫌だったんですが、ルールなので仕方がない
ということで全国大会への出場キップを手に入れることができました。
全国大会でもがんばってきます!学校を休んでよかったです

comment

Secret

俺らの分までがんばれ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
