スポンサーサイト


珍しく不運な一日

ここ二日の流れ
終電でへんみぃの家へ行く
夜中にへんみぃのギター演奏をたっぷり堪能
AM4;00就寝
AM6:00起床
へんみぃのギター演奏をたっぷり堪能

AM7:10 家に帰宅 就寝
AM111:50 起床
学校いってねえ
ま(´いっか`)ノシ

ってことで補習をサボってしまったぎゅもです(笑)
そして起きてから制服に着替えてそた氏と合流
みんな制服なのに俺だけ私服だと浮くから着替えただけさ! キリッ
ハリー・ポッターと謎のプリンスを見に行く予定だったんですが
昨日で公開終了とかまじ意味不だろ・・・OTL
しかも昼飯のから揚げ棒も1本しか売ってなかったし・・・
納豆巻きすら売切れだし・・・><

しかも へんみぃの家で仕上げた夏休みの地理の宿題も忘れてくるし・・・

明日から俺の運気は上昇することに期待

そしてゲーセンに行って久しぶりにUFOキャッチャーをしました!
pic239.jpg
マリたんげっつ!!
さて、卒業するまでダンボールに封印しておこう^q^
てか、明日の予定がないんだが!! 
ヒトカラ?ヒトカラなの? そうなの?
PCの前で気がついたら夜って感じにならないように気をつけます(ノ∀`)

へんみぃ流 火災報知器の設置法
pic240.jpg

さだやす「流石へんみぃ 俺らにできないことを平気でやってくれる」
さだやす「これは上からも下からも対応できる設置方法なのだ!!」
さだやす「へんみぃかっこいい!!」
52「へんみぃ 俺の隣こいよ」


だそうです^q^



comment

Secret

>>黄金仮面
二週間気付かないとかwww
まぁ俺の部屋にはついてませんけどな^q^

>>がるしー
それなんて俺
火災報知器=フィギュアでよいね

>>勇魚
ふっふっふ ついに時空を超えてしまったよ

そういえばまた名前が変わったコトを明言してなかった(笑)

へんみぃは自分で火災報知器をセットアップするとは防災意識がたかくていらっしゃる。

自室にセットアップされていたことに二週間気づかなかった俺とは大違いだなww

ヒトカラって一人からあげ祭り…って誰が言ってたんだっけw
火災報知器こういう風に置けるのか…シラナカタヨー。

111時…だと…!?

>>ウェイトレス
なんという誤爆ww
このままでいいや←
てか揚げ足とんなしww

からあげなら許す

>AM111:50 起床
君 一体どこの時空に逝っていたんだい…??
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
