

なんだっけ

休み時間は人生だ 授業は人生の休み時間だ
この言葉には深い意味が込められているらしいのですが
僕には解読できないようです 誰か教えてください
ちなみに 52教 教祖様のお言葉であります

どうも 昼間に予定がなかったので 52家にもぐりこんだぎゅもです
から揚げ棒おごってもらった^q^
お座り とか 待て とかされたけど から揚げのために言うこと聞いたお(^ω^;;;)

そして52家での大惨事
pic241.jpg
哀れな52である

そして52の電子辞書の履歴がカオス
pic242.jpg
かわいそうな52である
それにしても今日の記事 52って言いすぎである
ま(´いっか`)ノシ

明日からまた学校か・・・><



comment

Secret

>>くりあ
お・・・お前も52の夫候補か!?

>>がるしー
貴様・・・ぎゅもらーから52教に乗り換えるとな?
から揚げがなくなるんだぜ?・・・

52かわいいよ52

授業は人生の休み時間…深い…心揺さぶられるよ52…w
綿棒ぶち撒けは運が悪かったな…次の次ら辺に俺に不幸が訪れるんですねわかr(ry

てか今日52記事かwww

>>れんじさん
そうだ! それだ!
てことは次はれんじさんに・・・

前回の不運がそのまま52にうつっちゃったんじゃ・・・?w
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
