

VIPな一日

昨日 足を怪我しました
全治1ヵ月の捻挫であります
松葉杖も 借りてきました
そして今日 学校に行くとクラス全員による 介護があり
偉くなった気がした!
気がしただけ ほんとうは 感謝の気持ちで一杯です
みんなありがとう!
まぁ介護があったけども転んだ俺はもう救いようがない

体育のバスケができないのはつらいですOTL
片足でがんばったんだがレイアップで死にそうになったので断念
しばらくは安静にしておくか・・・

ところがどっこい 明日は52がるしーと遊ぶのである
朝から フル稼働なんで怪我の悪化は予想済み

さて、、、 寝るか ノ


comment

Secret

>>黄金仮面
確かに捻挫って難しいよな・・・
って 重要か?これww

>>マネネさん
それを言っちゃらめぇええ

今 怪我した所がプニプニしてます

一番重要かもしれないことは、捻挫という漢字がなかなか難しいということだ
って佐藤クンがいってたお

厄介なのは捻挫じゃなくて
捻挫なのにいつもと行動が変わらない君だw
って岡田くんが言ってたぉ

>>ねくら
え!?水野クンってあの有名な水野クンか?

捻挫は骨折より厄介なんだぞ
って水野クンが言ってたお
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
