スポンサーサイト


近況報告

ぬぁああああああす
足を怪我してからというもの モチベが低下する一方でありまする
が、元気だしていくぜえええええええ

がるしーと遊んだ!
まぁ いわゆる オフ会というもの
楽しかったです! 詳しくはこちら
手抜きさーせん(ノ∀`)ww

昨日は3S歩行がありました

学校残留者リストにのせられたぎゅもは8時に登校して 
学校で4時間ほど仮眠をとって 早退しました
pic247.jpg
早退するときに撮った写真
F1 日本グランプリがあったからね(`・ω・´)キリッ
久しぶりの鈴鹿だったのでテンションがあがりまくりんぐ
テレビの前で一人で叫びまくってた(ノ∀`)
pic245.jpg
F1のお供
先日 友達が差し入れとして3本持ってきてくれたうちの3本目
減るスピードはやいなー やめられないとまらない!

そして今日は お盆にまたべえさんから借りた
牙狼 GARO を一気に鑑賞してました
今 12話目を鑑賞中 今日中に16までは行きたい
ってか明日も休みだし全部見れるじゃん(ノ∀`)
今日 3S歩行代休 明日 創立記念日
ちょいちょいGAROが黄金仮面に見えてしょうがない

そういえばAmazonで買ったwebカメラが使えなかったOTL
理由はうちのPCが低スペックすぎたからです
兄貴のPCではちゃんと使えた! 今度52家持って行って使うかー^q^

P.S 明日 サマーウォーズ2度目を見に行くかもしれぬ

以下 怪我の状況 (グロ注意?)



pic246.jpg

内出血がどんどん降りてきてプニプニしております
やっとくるぶしが見えてきた感じ まだ走れない
でも だいぶ歩けるようにはなりました!
まぁ、サポーターをつけてないといたいんだけどね(´・ω・`)
早くバスケしたいお・・・

comment

Secret

>>ウェイトレス
靭帯まで逝ったんかww
ハッハッハッ ざm(ry
大丈夫ですか?^q^←

捻挫と聴いてメシウマしにきましt(ry
俺 はじめて捻挫した時、靭帯めっちゃ伸びちゃって全治3ヶ月だったぞ\(^o^)/切れたら手術らしい
その後さらに3回捻挫して 今右足動かすとポキポキ鳴る←

>>やで
ぷにぷにしてんだ ほれ ぷにぷに
まぁ全治1ヵ月だから仕方ないわな

足ぐろい(//∀//)

捻挫ってそんなにひどくなるもんだっけ?(__;)

>>黄金仮面
Skype通話できんくてすまんねー><
俺の叫び声聞こえんかったけ?w

>>みゃさん
だいぶ歩けるようになりました!

でも毎年1位の人とかは2時ぐらいにはついてるらしいですからね・・・

確かに鈴鹿はめちゃめちゃアツかったww

足ものすごく青くなってますねぇ(・ω・`)お大事に

3Sでゴールする頃には空は暗くなり始めているのでこういう青空の画は珍しいですね

>>がるしー
よし 君の今日の記事はオフ会レポ第二弾だ☆

牙狼 やばいっす

オフ会お疲れだったなー。ぎゅもが報告しないんだったらもっと細かく書いても良かったかしらw
てか牙狼観てるのか…TSUTAYA行ってもいつも借りられてて涙目な俺w
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
