

どーする ぎゅも

台風接近中
みなさん注意してください! 飛んできますよ!

いや、 飛べますよ!キリッ

明日は大意風の影響で学校休校になりました
なにしよっかな^q^
個人的には52家に行きたいところなんだがどうだろう 聞いてみよう
そういえば来週から定期試験 が、どうでもいい話だ←

とりあえず今日は徹夜で 牙狼GARO見終える! 後5話
そのあと余力があったら さだやすオススメのグレンラガンを見ようと思います
それはそうと 明後日 体育でバスケなんだけど やろうか考え中
右足に負担をかけない方法あったら教えてください(ノ∀`)
P.S 遊びに行けないくらいの天気になると予想

comment

Secret

>>マネネさん
そうそう 右足は添えるだけ・・・
ってぉおおおおおおおいい!!

台風は寝てる間に過ぎてきました^q^

>>52
来いと言っておきながら寝てんじゃねえww

>>ウェイトレス
北京だってがんばってんだからっ!

右足は添えるだけ!



あ、台風大丈夫だた?

そうだ!俺ん家にッ!!・・・来いッ!!!(修造口調で

(外出を)どうして諦めるんだそこで!!!ダメダメダメダメ諦めたら!!!!(修造口調で

>>やで
解読不能
おわり。

>>がるしー
誰がスピッツになれと言った
というか休校は遊ぶためのものだろjk

グレンラガン見たらリボルテックほしくなるんだろーなーと思う(ノ∀`)

フリムン!!
ワンは捻挫してるならバスケはやらないほうがいいと思うですよぎゅももさん


明日はスポーツジムに行ってきます(^^)v
胸筋をつけなければ

最強の台風なんぞには負きららん(`へ´)

空も飛べるはず…ってオラァ!
台風で休校になったのに、外に出るヤツがあるかよ!(修造口調で
俺は基本絵描きになりそう。外出は無理ぽ。
グレンラガンはマジで面白いから見てみ。俺もプッシュする。全力で。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
