スポンサーサイト


なんということだ

台風が寝ている間に過ぎていったでわないか
こっちは特に被害はなかったみたいです みなさん大丈夫でしたかっ!?

ってことで昼から52家行こうと思ったら 寝ているでわないか・・・
ちくせう・・・ することなくなったんで iTuneの整理して麻雀してたら日が暮れてた!
確か来週から期末だった気がするんだが・・・
何しよう←

そうそう 牙狼GARO 全部見終わりました! 後はTVスペシャル番だけ!
見ているうちにどんどんのめりこんでいってしまいました
勇魚が2週するべしって言っていたのをさだやすから聞いたので時間があったら・・・
まぁ 時間はたっぷりあるんですけどね^q^

最後の発言って 受験生が言う言葉じゃないですよねww



comment

Secret

>>がるしー
正直 特撮をがっつり見たのは初めてである
小さい頃は見てたんだけど かっこいいなぁ ぐらいだったし(ノ∀`)

>>ねくら
調べたら映画は来年公開みたいですな
何て良い時期に見たんだ俺は

そういえば2周すべきって言ってたような気がするw
でも特撮は何にしても2周して損することはない。これだけは言える。

もはや3週するべき
そして映画も観にいくべき
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
