スポンサーサイト


おかえりなさい

おかえりMy携帯
おはこんばんにちわ、ぎゅもです。
本日、ようやく修理に出していた携帯電話が帰ってきました!
画面が割れていたのがなおって、もうつるつるぴかぴかつるぺったんです
やっぱり代替機よりはしっくりきます(笑)
いつまで使うのかこの携帯 まぁまだ2年ですけど!
まだまだ現役です!

明日からまた学校ですOTL はやく冬休みにならないかな・・・
冬休みも学校行かなきゃだけど、気分的には楽だと思います(笑)
というか マジで風邪引いた気が・・・ 
喉が 喉がああああああああああああああああああ

あと、500HITいきましたね!
こんなブログを読んでくれる人がいるということに感謝します。
これからもどうぞよろしく!
ちなみにぎゅもは501番目を踏みました。 危ない危ない(笑)

comment

Secret

500HITおめっとさん
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
