

30時間の戦い

30時間というのは 2日間で俺が52家にいた時間です
いやー、まさか昼間に行って気がついたら22時とか・・・
完全に時間の進み具合がおかしい 
そして一回帰宅して1時間ほどで飯と風呂を終わらせて 52家にカムバックサーモン
さだやすとビデオ通話してたんだけど おもしろすぎるww
さだやすの写真を何枚撮ったかわからないw
多分100枚近く撮ったはず みんなもwebカメラ買おうぜ!
上裸52見れますよ マジで 俺が脱がすから

そして ポケモンカードLEGENDの開封結果なんですが
ハートゴールドコレクションはスリーブが足りなかったのであけてません><
すべてのカードにスリーブ入れてたらやっぱ足りないわー
でもカードは大切に扱えと幼少時代から父親に叩き込まれてますので(ノ∀`)

ソウルシルバーコレクション開封結果
クロバット(グレート)
クロバット(ミラーグレート)
リングマ(グレート)
メガニウム(グレート)
バクフーン(グレート)

ルギアLEGEND(上下セット)
アルフの石版
トレーナーカードは結構出たので デッキ組めそうな感じです

1箱でグレート5枚ってどうなんだろう
DPtのレベルXに比べたら 結構封入率は高いと思われます
といっても あまり新シリーズ考察とか読んでないので 
この結果が良いのか悪いのかもわかりませんけどね! キリッ!
マネネさん どうですかこれ?(笑)

ちなみにランダムスターターは2つ買ったんですけど 未開封保存用です((
もしかしたらもしかすると1個あけるかもしれない!



comment

Secret

>>がるしー
てかなぜこないしww

早くしないと売り切れるぞ!((

上裸52とかwwwちょっとまたそっちに行きたくなったジャマイカ。てか行くし(ぇ
ポケカまだ買ってないぃぃぃ。

>>じょっきなま
いや、意味わかんねえww

>>ウェイトレス
そうさ・・・ 52が動いているんだぜ!
早くSkypeに入るんだ!

>>あるる
オオタチ送りつけるから
住所教えろコラ(^ω^♯)

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *
    ┏┓    ┏━━┓ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ . ┏━┓
┏━┛┗━┓┃┏┓┃(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)(*´д`)   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏━━━━━━━━━━━━━━┓   ┃  ┃
┏━┛┗━┓┃┏┓┃┃                      ┃   ┃  ┃
┗━┓┏━┛┗┛┃┃┗━━━━━━━━━━━━━━┛   ┗━┛
    ┃┃        ┃┃(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)(´д`*)   ┏━┓
    ┗┛        ┗┛ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ  .┗━┛
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人    ノ    ☆
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \./ ☆ *

動く52だと…
これで念願の賢者タイム実況が出来る…!

オオタチ(ry
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
