スポンサーサイト


終わったんだよな・・・

いろんな意味で終わった┐(´-`)┌
はずだったのだが 明日 模試だってよ・・・
こんちくしょおおおおおおおおおおおお
ハガレンが読み終わらない!←

明日が山場か・・・

そういえば今日テスト最終日だったのに
筆箱忘れました^q^
友人一同「流石の意識の低さ たまらん」
今日はたまたまカバンが違ったから忘れたんだ!
しょうがないだろばかやろー(´・ω・`)

ノシ


comment

Secret

>>gt
日曜も模試なのか・・・どんまい←

シャー芯で書くとか無謀すぎるだろww

>>がるしー
よう同志
とりあえず先生にかりちゃだめだr

俺も明日午前定期テストで午後1時から模試で日曜も模試・・・

そういや昨日テスト中シャーペン2本とも落として先生呼ぶの恥ずかしいからシャー芯だけでテスト受けたわww

なんという同志www
俺も中学の時1回だけテストなのに筆箱ガチで忘れて先生に借りたことあるよ!
俺だけだと思ってたよ。仲間がここにいた。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
