スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模試もボックs(

今日は8限に国語の記述模試がありました!
すっかり忘れてたんで 学校着いてから結構テンション下がりました
52秒ぐらい

1限から体育がありまして
まだ足が完治していないんですが 得点係りつまらないんで
フル出場しました^q^
足 持ってかれた

テストが色々返ってきまして 英語のテストなんですが
レッドライン34点 そして俺は32点
や ら れ た
と思ったんですが 合計が3点低いということが発覚!
すげぇテンション上がっていた所 教室にハチ乱入
テスト返しって基本暇なんで 友達と二人で捕獲&撃退
その後 先生に採点ミスの報告に行ったら
先生「あぁ お前ハチ退治ボーナスで1点やるわ」
どんな採点だよwww おかげで36点という結果に この1点は大きいね(`・ω・´)
ちなみに平均点は51.2

そして帰宅すると 家に届いていたものは・・・
pic256.jpg
徴 兵 令 !!
差出人はかの有名な戦うウェイトレス 
52家と勇魚家にもとどいたっぽいので3人で兵役行っtt(ry

同封されてた手紙に誤字を探して 晒す気満々だったのに1個もないし!
pic255.jpg
封筒にこんなこと書かれたら 配達員困るってww

読まずに食べた的な事はせずに 大事にとっておくと思います

P.S 頭髪検査引っかかった(3回目)
現在 前髪 鼻先


comment

Secret

>>がるしー
何を言うか 俺は古典24だ キリッ
才能ないって言われたよ 戦うなんとかさんに

>>ウェイトレス
おー 届いた届いた 赤紙が←

追伸:からあげ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ハチ退治でボーナス点とかうらやまwww
俺は古典が32点だったよ…ウェェェアァァァァ(0w0;)

追伸:からあげ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

届いてよかった!
からあげ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。