スポンサーサイト


ぎゅもたん復活

pic257.jpg
ふぅうううううっかああああああああああああつ
いやー 生きてました バリバリ生きてました
ただ、本当に時間がなかった

もう大丈夫だと思う! 思うだけ!(笑)
まぁそういう時はから揚げでも食ってのんびり待っててください^q^

この一週間でいろいろあった!箇条書きにしてみよう

・頭髪検査に6回目で合格 前髪を目が隠れるギリギリラインまでカット
・学校帰りに 学校のアイドルとへんみぃのラブラブ現場を目撃
52家でゲッターロボの最終回を見て 体が熱くなる
・模試の最中に隣の大学からいきものがかりのライブの音が聞こえて数学できない
・5日間の学校のうち4回も体育があり すべてバスケ フル出場 ジャンプボールで死にかける
・身長が低いことに怒りを覚えるも まいっか で片付ける
どうでもいいけど 黄金仮面が新型インフルにかかる 家の距離50mぐらいなので多分こっちにもくる
・20世紀少年と21世紀少年 2日で読み終えた(模試前日)
・今日 52のズボンのチャック全開だった 聞くところによると昨日はさだやすが全開だったらしい
MAXコーヒーおいしい
twitterを始めた プロフィール欄に書いとくんで見たかったらどうぞww

いやー やっぱり ネタありまくりじゃねえかwww
だが、写真がないのはどういう事だ 
へんみぃの写真はある ありまくる
よし 明日からまたぎゅもる

ノシ



comment

Secret

>>れんじさん
やっぱり更新しなきゃ ネタがたまりまくるんですw

セブンのからあげ郵送してくださ(´・ω・`)

濃い一週間すぎるwww
昨日久々にセブンのから揚げ棒食べました!
ウマー

>>黄金仮面
ずるいわーww
俺も今度見るわー 映画の前売り券かったらめっちゃ小さいねんどろいどついてくるぜい

インフルエンザで学校休んで暇だったので、リリカルなのはシリーズ全部みたw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
