スポンサーサイト


さっむーい

pic258.jpg
お肌トゥルトゥル計画始動
っていうのは 嘘ですww ただ名前が気になっただけ
味はピーチ味でおいしいゼリーでした

最近 急激に寒くなってきましたねー
家ではスウェット+カーディガン必需ですね
寝るときは毛布とでっかい布団で がっちり固める
しかし、朝の冷えこみはつらい><

そういえば太平洋側は台風が接近中ですね
気をつけてください! 
日本海側は日本アルプスの影響で台風の被害はかなり少ないので
みんな 引っ越してくるんだー!!(笑)

この調子だと来月には学校にマフラーしていきそうな予感・・・

今日は学校終わってから 願書に貼る写真を撮りに行ってきました!
頭髪検査に何度も引っかかった男子7人で行ったんですが
撮影するときにみんな笑わせすぎ^q^ 
絶対に写真屋の人に迷惑をかけたと思います すいませんでした。
まぁ絶対見てないだろうけど謝っておいたよ ハッハッハ

明日から セブンイレブンリボルテックエヴァ零号機改の受け取りが始まります
受け取り期間は1週間なので 注文した方は忘れずに行きましょう
残念ながら石川県にはセブンイレブンがないので れんじさんに頼んだ俺には関係ないけど(

もうひとつ けいおん!ねんどろいど 第3弾 田井中 律の予約も始まります
明日は1日携帯とにらめっこだな こりゃ しかし、めちゃくちゃかわいいです(
放課後ティータイムがそろうまで後2人ですな・・・ 
澪と唯は予約したから買わないといけないっていう・・・^q^

だが、かわいいから許す

P.S ポケカのトレード情報
明日 新しくして公開します みなさんよろしくお願いします><



comment

Secret

>>マネネさん
ペットハウスではなく ぎゅもハウスである
に一票

寒いの嫌いです。
うちのペットハウスは年中適温の20~24度

俺が住みたいwww

そしたら俺の携帯に電話かかってくるからww

職場に持って行ったら ヒーローになれるかも!

さて、期限過ぎたらどうなるんだろうk(ぁ
まぁ歯医者に持って行くのは気が引けるから今週中だと思ってNE★

>>ウェイトレス
被ってるとか言うな 運命だ←

スウェット+カーディガンとか俺の寝巻きと全く同じ格好じゃねえか被らすなよ!!

>>がるしー
トゥルル自重ww
頭の中に52出た時点で笑ってしまうと思う^q^

>>ろしさん
お久です(
ストーブ出したら前から離れなくなるww

お肌がトゥルトゥルって頑張ってんだよ(違
ああいう写真撮る時って絶対笑わすヤツいたな…俺の場合1回笑うと止まらないからやめてほしいww

もうストーブの要求をしたいw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
