

完全放棄

今日の出来事
数学が終わり 眠かったので休み時間に寝る
次の時間は化学と確認

起きる なぜか休み時間
ふと 黒板を見る
化学の授業の形跡あり
しかし化学の先生の顔を見た覚えがない

これは・・・

さて、体育がありました
話 変えんなとか そんな苦情は受け付けないから^q^
ジャンプボール6回やったんですが 一回も取れなかった
ちくせう
いつになったら取れるのか これからもジャンパーぎゅもの活動は続く・・・

そういえば黄金仮面からハヤテのごとく21巻が届きました
全巻ぎゅも家においておくのはいいが もし大学 県外いったら 持って行くからな←

すごく眠いので寝ます><
ポケカトレード情報は明日に回します
マネネさんへのメールも明日にします すいません^q^


comment

Secret

あ、マネネは
授業中に寝る

起きる。誰もいない。
(次の授業が移動教室であると確認)

面倒なので寝る

昼休みなのでバスケ行こうと起こされる


みんなさぁ・・・
起こすところ間違ってね?w

>>黄金仮面
どの道 君の手には戻らないんだ(

ちょwwおまwwww
俺確実に県外行きますけどwwww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
