スポンサーサイト


眠るモノ

pic259.jpg
れんじさん家に眠る俺の零号機
多分 手元に来るのは3月ごろww
まぁ飾るのも4月ぐらいだし丁度いいんですけどね!

れんじさん ありがとっす!

俺の本名でサイン書いたっていうのはガチで吹いたww
姉面して書いたってことは 俺 家族増えた感じ?^q^

しかし、セブンイレブン限定は厳しいものがある 
まぁもうそろそろ1号店できるっぽいけどね!☆
どんどん来い セブン限定

近所の浪漫遊では零号機6000円まで値上がりしてるっぽいです
こうなる事は予想できた オークションでも5000円とかだしな・・・
こうなると 絶対に手はだせんな・・・(´・ω・`)

明日はまたバスケがんばってくるよー!
最近足首の腫れがひどくなってきた気が・・・ 
ま(´いっか`)ノシ

P.S 昨日の訪問人数52人ですって奥さんww


comment

Secret

>>マネネさん
さすがにこれは封筒に入らないと思いますww
まぁポケカ関連で何かあればお願いします!

>>れんじさん
最初は焦ったと予想
これで俺もれんじさんの家に入るときは
「ただいま」だね^q^

ってかこんな弟もつとうぜぇぞーww

セブンネットお渡しだと!?w

あ、セブン徒歩圏内にあるので

いるものあったら言って下さい

無理やり封筒に・・・

「では、こちらにサインお願いします」
「え・・・!!」
現場にてガチで吹いてましたが何か?w
うちも賑やかな弟が増えた感じがした瞬間でした☆
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
