

100分の1秒の奇跡

[23:25:14] 52: 俺の守備範囲は以外に狭いぜ
[23:25:29] ぎゅもも: 俺の方が狭いぜ!
[23:25:36] 52: いいや俺のほうが!
[23:25:52] ぎゅもも: いいや俺のほうが!
[23:26:01] 52: いやいや、俺のほうが!
[23:26:06] さだやす: ここは俺が
[23:26:10] ぎゅもも: どうぞどうぞ
[23:26:11] 52: どうぞどうぞ

[23:26:14] 52: wwwwwwwwwwww
[23:26:14] ぎゅもも: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[23:26:17] 52: きたこれw
[23:26:20] ぎゅもも: きたこrww
[23:26:23] さだやす: 予想通りすぎる流れだw
[23:26:43] 52: さだやすいいとこ取って行くなぁ!
[23:26:43] ぎゅもも: だめだww 腹いてえwwww

な ん だ こ れ www

いやー、体力ないやー
今日で普通なら一週間終わりなんですが、なんと今週は日曜も授業・・・OTL

そのかわり月曜休みだからいいけど!
ちなみに明日はカラオケ行きます! サプライズゲスト52つれてきます!
みんな知らないからどんな反応するか楽しみです れでは ノシ



comment

Secret

>>がるしー
まさに100分の1秒の奇跡

カラオケにレンタル52使う?^q^

>>ウェイトレス
俺も久々のスカイプだった気がする(´・ω・`)

バイトしたいなぁ(´・ω・`)

>>マネネさん
つまり現在ピチピチの18歳の52クンの将来に期待ですね!

どうぞどうぞwwwww俺も腹痛いwww
俺は火曜日が授業で水曜日に代休が入る予定の今週。
俺もカラオケ行くんだよなー…って最近カラオケ率高いw

最近めっきりスカイプ入れてないわ(´;ω;`)
カラオケいきてー(´;ω;`)
金ねえー(´;ω;`)

もうぎゅもたんなんて知らない!(´;ω;`)←!?

守備範囲は年齢と共に広くなります。

あ、トレードはココ見てねwhttp://ameblo.jp/poke-kozi/entry-10370404500.html
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
