スポンサーサイト


どこから書けば・・・

昨日
学校が終わった後に4人でカラオケへ
到着して、30分ぐらい経過したときに STORM/JAMProject を入れる
俺が歌うと見せかけて・・・ ここで扉を開けて52乱入
会場のボルテージは最高潮に! 全員でゲッター!!って叫んでましたww
もう アーティストだよ 
しかし、こんなに熱いカラオケは初めてでしたw

pic261.jpg
下 ぎゅも 本体 YOUちゃん 後ろ 52
なwwんwwwだwwwこwwwれwwww
まぁそれだけ盛り上がっていたということです^q^

そして8時に解散し、52ぽんと2人でラーメン食って帰宅
まぁラーメン屋行くまでに迷ってかなり時間かかったんですけどね(ノ∀`)
そしてめちゃくちゃ疲れてぶっ倒れてたんで 更新できませんでした><

今日
午前 学校でした
たいした事もなく終了
が、自転車が盗まれたお^q^
近くの駅でね! ほんと何回目だろこれ カギはもってんのに・・・
ピッキング厨うぜぇ・・・ 
とか言いつつ もう1個の自転車はカギなくしたんでピッキングであけてる俺←
自転車かえせええええええええ!!
明日交番行くとかだるすぎるOTL

そういえば今日からファンタシースターポータブル2の体験版が配信スタートです!
約1ヵ月後に発売なんですが 体験版で100時間越えそうです 

今からF1最終戦 がっつり楽しむお!
なんてったって 明日代休だからね!☆


comment

Secret

>>ウェイトレス
お手数ですが、ファンクラブへの入会が必須となっております
なお、今回のチケットは即日完売でした。

なーんつってww

>>がるしー
いやいやww 120%カラオケだろww
前日から計画してたから 大成功だったわw

俺は今週ほとんど午前終了^q^

52さんのライブチケットはどこで予約できますか

カラオケなのかコレwwwww
52ライブinカラオケボックスですねわかr(ry
しっかし、その登場はズルいだろwww

俺は明日も学校だもの。うらやましくなんかないんだからッ///

>>くりあ
いやー ガチでやばかったよあれはwww

そうさ 代休なのさ!!
ホームランいくっぽいw

やべぇ楽しそうwww
てか52登場の仕方、カッコ良すぎてわろたw

代休…だと……
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
