スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Project PCG-Japan」始動!

◆◆◆ Project PCG-JAPAN ◆◆◆

2010年!ポケカ界でかつてない規模での非公認大会を企画中!
(このフレーズ、今年の4月ぐらいにも聞いた気がします...)

なっなんと!、来年は全国規模に挑戦します!


えっ?本当に非公認で全国規模の大会ができるの?と疑問のソコのアナタ!?
やったことないんで、できるかどうか全くわからないです。
が、公式サイトを見ていただければおわかりの通り、既に全国津々浦々から、来年のイベントに向けた準備を進めています。

Project PCG-JAPAN公式サイトはこちら
http://pcgjapan.wiki.fc2.com/

来年初夏、地方別のリアル大会と、全国オンラインバトル! を企画しているので、みなさん楽しみにしていてくださいね!


●Project PCG-JAPANってなんなんだ?

なんだかんだと言われたら、答えて...
いや、ロケット団ではないです、決して。

 1. 全国ポケカの活性化
 2. 日本勢による世界大会連続制覇
 3. 上記の融合によるシナジー効果の発生

のために、イベントを企てている集団です。
今年は限界に迫る感じで、全国規模で連携して、全国イベントを企て中です♪
(企てメンバーは...ちょっと多いんで公式サイトを見てください。)

また、地方では自主イベント開催に慣れていないということもあるので、メンバーによるプレ大会も逐次開催されていく予定です。
(11/8の「金ギャラドス杯」11/23の東京ガル秋道も、PCG-JAPAN CUPに向けての実験的試みが入っています。)


●ご協力のお願い
イベントの企画運営は結構大変なものだったりします。
特に、人が密集している都市圏以外の場所でやろうとすると、宣伝やら会場までの距離やら主催側もプレイヤー側も大変です。
Project PCG-JAPANは、あくまでポケカプレイヤーによる自主イベントなので、是非ともご協力のほどお願いいたします。

と、ここまでがテンプレ
公式サイトを見ていただければわかると思うのですが
ちゃっかりスタッフになっちゃってます^q^

みなさんよろしくお願いします!
詳しい事が決まり次第お伝えしたいと思います!

ぎゅもも

P.S PCG=ポケモンカードゲーム

今日の記事は下にあります

comment

Secret

>>ぎゅも
マネネさんも もちろん参加してくださいよ!

互いに勝ち進めば対戦できるかもしれませんよ^-^

おおお!!!!
すごいじゃないか!?!?

最強のおやじ目指して精進・・・(違w

頑張ってください。

>>がるしー
参加お待ちしておりまっすん

スタッフになったどうとかってこのことだったのか!?
しかしこのポケカ熱は凄いなー。楽しみ。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。