スポンサーサイト


流行ってます

pic271.jpg
現在 かなりクラスで流行ってます
こいつ・・・普段はイケメンなのに・・・
しかもこれで自画撮りとかするから爆笑ですwww

これをつけていれば授業中に寝ていてもバレません
他にもいろいろなバリエーションがあるのでネタ尽きるまで1日1枚公開しますww

今日は家に帰ってきて 飯を食いに行きました
pic269a.jpg
いぃやっほぉおおおおう!!

唐揚げうまいよ唐揚げ
ちなみに今週1週間は毎日 唐揚げを食べるという
唐揚げ週間です! 

・・・どうしてこうなった

まず 父と祖母がヨーロッパに8日間行っているので
母の料理手抜き週間 つまり 何食ってもいい
そうなると唐揚げしかないってことですよね・・・

よし、食べよう^q^
今月の唐揚げ消費量が歴代最高になりそうな予感><
ちなみに11日現在で65ですww
ギネスじゃね? ギネス狙えるよねw


そういえば 最近 桃太郎電鉄12を99年でやってるんですが
pic270a.jpg
所持金カンストきましたぁあ!!
こんだけあったら唐揚げ何個かえるかな?^q^





 

comment

Secret

>>ウェイトレス
ww お前もう性別不明だわww

>>くりあ
1年前から君はぎゅもらーである
あと俺は会場提供してるだけだからww
すべての権限はうえそんに委託してある

>>黄金仮面
もうすぐおわるぜ!
多分借金2兆ぐらいじゃね?w

あ、俺の今一番抱きたい奴No.1の彼ではないか

やべ、写真の人が誰か分かってしまうwwこれで俺もぎゅもらーかwww
またこの人らと遊びたいから、今度第3回焼肉パーティーしよう。

あれ、それ相手俺じゃなかったっけ?
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
