スポンサーサイト


ちょちょぎれる

ちょちょぎれる 流行らそうぜ!
使い方しらないけど^q^

昨日からいろんな人に祝ってもらえて うれしい限りです!
おぴんくふぁんたじー
戦うウェイトレスも祝ってくれました!
ファリスたんかわええ 適当に描いたとかいってるけど
適当でこのクオリティはすげぇよ ずるいよ(´;ω;`)
朝起きたら 絵が描けるようになってないかなぁ・・・←

今日は珍しく家に引きこもってました
なぜかというと 先日 やでぇ家にてDSのバイオハザードをやらせてもらったのですが
それによって バイオやりたい病にかかりまして
家にある 1 2 3 ガンサバイバーはやりまくったので 
遂にコードベロニカ完全版に手をつけました

いや、あるのは知ってたんだ ただ、PS2を引っ張り出すのが面倒だっただけ
まぁ やり始めて気付いた事 難しい

昔のようにサクサク進まない 攻略サイトを見るか・・・
いや、ここで見たら修造さんに 怒られそうだからやめておこうw
修造「どうしてあきらめるんだそこで!! もtt・・・(ry」

そういえば PCが真っ白すぎて使えないときは PSPで更新しようと思います
最近PSPの便利さに気付いた 遅すぎるだろ・・・(´-ω-`)



comment

Secret

>>がるしー
授業中は寝るに決まってるだろぉおおおおおお!!

いや、待て 俺ら根本的におかしいと思う←
ギュモガイザー続編wktk

ちょちょぎれるはもう何でもちょちょぎれるんだよw

授業中は絵描きに限るだろjk
俺もこれでオリジナルヒーロー考えてるし…
とりあえずちょちょぎれるって何ぞw

>>ウェイトレス
俺も授業中は絵がうまく描ける!・・・なんだ夢か

寝てないで絵を描こうかな(ぉぃ

俺は授業中にひたすら絵の練習をしているお(^ω^)(^ω^)いやー時間の有効活用は大事だね
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
