スポンサーサイト


タイトルが一番面倒

今日は学校で古典の行があったんですが
終わったあとの黒板がすごい
pic274.jpg
1時間で書きすぎだろ・・・
こんなにノートに写せねえよ! ノートなんてとってないけど

来週からのテストに向けて 家庭教師 雇いました
その名も へんみぃ
英語学年1位だよおお!! 頭いいよおおおお!! かっこいいよおお!!
しかも泊り込みで教えてくれるんだぜ!☆
代金は唐揚げ後払いでいいか

ふっふっふ これで英語はもらったな(`-ω-´)

ついでに古典も教えてもらう! 
勉強合宿で8時間 先生に古典教えてもらって 
模試で1点だった俺は成長するのか!? 
ちなみにウェイトレスには才能ないって言われt

とりあえず部屋片付けてきます^q^



comment

Secret

>>黄金仮面
おまwww
今何歳だよばかたれw

>>昆布
おうおう こんなに書く先生は珍しいと思うぞ

>>れんじさん
・・・これが・・・大人の余裕・・・
れんじさんに教えてもらうわ 社会についt

>>ウェイトレス
きもいとかww かわいそすぎるww
これでも8時間教えてもらって チョコレートもくれた先生だ
ばちゃんだけど^q^

>>がるしー
なんだ お前も仲間だったのか
努力なんてしたことないよ!

古文とか余裕っすよ笑

だって俺平安4年生まれだしwww

こんにちわ。そして初めまして。変態で長文書きらーな昆布です。
・・・やべぇwなんだここwwめちゃおもしろいじゃんかwwwおれの楽しみがまた増えたZE

今俺のがこーでも古文やってて確かにいっぱい書くけど、これはwwwww書wwきwwすwwぎww
国語の先生、乙!!

あれだよ。勉強はそこそこでいいと思う。
それよりも、社会常識or言葉遣いのほうが
将来役に立つよ!!(

黒板きめぇwwwwww
勉強して出来ない=才能がないってことじゃないの?だから俺には世界史の才能が無いのさ←

古典は昔勉強してたころは出来たから、才能がないって訳でもないけど結局やらないから出来ない^p^

ウチの学校でもこんなに書く人いねぇwww
とんでもない情報量だなー。書き写すどころかまず理解出来ないと思う(汗

勉強は才能じゃない!努力だ!って古典苦手な俺が言ってみr(蹴
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
