スポンサーサイト


生存

ダイジェストで駆け抜ける

pic275.jpg
空手部室の悲惨なディケイド 足は1本のみ 64はデフォ


pic277.jpg
何かに便利なイス 

pic279.jpg
んふふんふふ

pic276.jpg
熱い

pic278.jpg
熱すぎる


・・・ふぅ
この4日間ほどすげぇ充実してた! リア充!リア充!

土曜日からへんみぃが3日間泊り込みで英語を教えてくれたおかげで 赤点は100%ない!
何か知らんがそのうち3日間52もいた!(笑)

明日も明後日も明々後日もテストー! 英語と国語をがんばれば大丈夫
がんばるぞー! 


comment

Secret

>>れんじさん
ド田舎な金沢では見た事ないっす!

センターって一夜漬けで大丈夫かな?^q^
てか言葉遣いのほうが大事なんですよね!・ω・

52円のやつはグ○ッチェっていうファミレスでやんす。
おいそこの君。(ぎゅもに限る)
センター試験勉強がんばれwww

>>れい
これ れんじさんからメールで届いたやつだから わかんないや(´・ω・`)

>>マネネさん
からあげはいつの時代も最先端を行くHOTな食べ物でっせ!(`・ω・´)

52円のやつガストやよね?

からあげくんが熱かったぜぃ!

>>ウェイトレス
52は完全にアイドルだぞ
へんみぃがウェイトレスのメールを見て爆笑してたわw

52愛されすぎわろた
52へんみぃ好きすぎわろた

>>がるしー
足は探せば多分あるww
とりあえずさだやすに送ったらかっこよくなるんじゃね?^q^

ねんぷちハク姉さんダブったら売ってやんよ~!

>>昆布

俺の周りではこれがあたりまえよ

そのディケイドを持ってるから尚更吹いたww
リペすると見栄えするんですy…って足片方ないか…(汗
ねんどろぷち買いたいけど俺が欲しいのはハク姉さんだけだからなーどうしましょ。
下2枚、熱い。

こ、これはネ申wwwwwwwwwwwwww


今精神状態が半端無くやう゛ぁいです・・・・・蒸発しちゃいそう・・・・
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
