

かゆいかゆい うま

乾燥肌で体がムズムズかゆい! すっごくかゆい!
唇もカサカサで割れちまうぜ・・・
そして季節の変わり目ということで鼻が弱って 鼻血噴射中
さすがに鼻に何か詰めたまま電車に乗るのは恥ずかしいのでマスク着用
しかし、耳が小さすぎてマスクをすると眼鏡をかけれない
がんばってかけたとしても 息で眼鏡が曇るww

あ 今 曇るって書いて思い出したんだけど

現代文のテストの漢字の問題で 雲る って書いたwww

問題用紙に曇ると雲るって書いて悩んで 後者にしたんだが ミスったな・・・
低レベサーセンww(ノ∀`)


今日の化学はプリントの問題そのまんまだったので 朝の2時間漬けで乗り切れました!
数学は一応書けたけど自信はない^q^

明日でテスト最終日!
古典と英語と地理だけども 多分英語だけがんばれば卒業できーる
古典は本当にひどい点数なんですが、先生に気に入られているっぽいので←
古典のテスト2回合わせて30点ぐらいなのに、成績は35点という・・・

とりあえず黄金仮面の 週刊少年いとをかし が読みたいww

明日は帰りに澪のねんどろいどの代金払って金が残ったらヒトカラいってきまー


comment

Secret

>>黄金仮面
何か話が膨れ上がってきたww
いいぞもっとやれ!

週刊少年いとをかし、の人気コーナーは、how to 短歌

>>がるしー
何強襲してんだよぉおおお!
テストがんばれ!←
週刊少年いとをかしって編集長がるしーだっけ?^q^

うぉぉ、眼鏡が「雲」った…だらけねぇだろぉぉぉうぇぇぇ!(修造っぽく
まぁ俺も「郷愁」のことを平気で「強襲」って書いたから人のこと言えないんだけれども。
週刊少年いとをかしwww詳細気になるwww
俺もテスト頑張るお(0ω0;)
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
