スポンサーサイト


闇、そして光へ

pic281.jpg
石川にこんなのないし!
この写真はれんじさんからの提供
いいなー これ売り切れまで買いたいよね! ついでにからあげも!

昨日は久しぶりに5人で通話しました!
もう笑いっぱなしw ぎゅも母の坂東英二のモノマネはいらなかったと思うw
ぎゅも家の会話垂れ流し 相当レベル高い会話だったと思う^q^

今日は暇だったんで 兄貴の就活用スーツを一緒に買いにいった!
そのノリで 俺もスーツ着たんだけど
めっちゃかっこええ!! スーツが
3ヵ月後には俺も買うんだぜー! 大学は入れたら

その後 ハーゲンダッツ行った! ブルジョワ!
pic280.jpg
向かい側はぎゅも父
ポケカ買うのにレジが混んでて40分ぐらい待たされたので 高いの買ってもらいました
甘くてめっちゃうまかったっす!

ってことで2日間かなり充実してた! 

P.S ちょっと12月から物理と化学をやろうかなとか思ってたりする


comment

Secret

>>がるしー
1日1からあげと同時進行よろ!

そういえばセブンのマスク持ってたなwww

最近1日1アイスが普通になってる俺にハーゲンダッツの話題とか!久々食べたくなるしww
俺がスーツ着たらどう見てもウルトラセブン…誰かスーツ造ってくれないかな、マスクはあるのに。

>>れんじさん
おいしいよね! 
甘いものは心を潤してくれる リリンが生み出した文化の極みだよ←
ブンカノキワミ さーせんww

>>ウェイトレス
大丈夫 胸で判断すr((

俺の母 勝手に入れんなしwww

ぐあ・・・ハーゲンダッツには負ける
私的には  MAX<<ハーゲン  だもん(´・ω・`)

俺がスーツ着たらただの男

久しぶりのスカイプ楽しかった ぎゅも母は既に五部咲きメンツの一員である

>>黄金仮面
大丈夫ww変わらず今もおっさんだww

>>ねくら
ちょwそれかっこよいw

ってかそんな身近に有名人とかうらやまだわー

>>くりあ
そんな馬鹿なw 髪だけだろw
雪見だいふくもおいしいよなー 
とりあえずみんながお前に言いたいことを俺が代表して言ってやろう

君の3日坊主は神だな
ブログ更新しろよ

俺がスーツ着たら、もうオッサンだろうな笑

根暗がスーツ着たらどうみてもシンケンジャー変身スーツ

シンケンブルーが割と地元
てか友達の兄貴の友達だった

ぎゅもがスーツ着たらどう見てもホスト
雪見だいふくで我慢してる俺が通りますよ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
