スポンサーサイト


ぎゅもぎゅもにしてやんよ

三者面談終了
とりあえず 受けるとこは決まりました!
国立1校と私大3校 私大は1つの予定だったんですが
三者始まる2分前に2つ増やした^q^
さぁ、2ヵ月後 どうなるんでしょうかww

そして学校が終わって 面談まで時間があったので へんみぃとマック
しかし、席がなかったので持ち帰りにして 金沢駅の連絡通路で座って食べてましたw

・・・ 午前中で終わると逆にネタがない・・・OTL

明日 またヒトカラいくかもしれません^q^

P.S 風邪薬をMAXコーヒーで流し込んでやった ざまぁみr 



comment

Secret

>>龍牙さん
はじめまして!

お世辞上手ですね!←

五部咲き青春日記で歌聞かせてもらいました
うまいですね・・・

>>黄金仮面
それはポケモンカードだったら確実セーフだったのにな

>>マネネさん
リア充!!
マックで遊戯王は見たことあるけど、ポケカは見たことないww
まずサイドで場所使うし コインも・・・ね・・・w

>>52
俺のマックフライドおいもさんさ

>>がるしー
物理の先生がここのほうがよくね?って言ってきて迷わず変えたっていうww

ヒトカラ行くべき

もう大学決まってる奴が、授業中にポケモンやってて「お前は人生をなめとる」ってマジギレされたらしい

毎日、仕事でネタが(ry

マックはポケカするところでしゅw

マクドフライドおいもさんや!

2分前とかチャレンジャーwww
今日はいつもよりネタのある1日だったよ!俺のブログ参照(ぇ
俺もヒトカラ行ってみようかしらw
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
