スポンサーサイト


生き生きする造

生きてる 生きてる めっちゃ生きてる
最近 五部咲きを見てる方はわかると思うのですが 
ものすごい勢いで黒歴史を生産し続けております。

みなさん もう少しで52の黒歴史も追加されますので 今後の五部咲きに注目

さて、三者面談が終わった後から更新ストップしてた訳ですが
とりあえず志望校は決まりました! 勉強がんばろうと思います
なんてったって のびしろたっぷりですからね!!

さだやす「のびしろってなに!?」
別に金沢弁じゃないよね・・・ 多分

そしてこの3日間の間にヒトカラに2回行ってきました

DSCF1054.jpg
1人なのにパーティ部屋 

DSCF1065.jpg
ぎゅもonステージ

ご覧のとおり靴は1足である

何か一気にポイントカードもたまったので また行ってこれそうです(

そして今日から模試が始まりました
英語ができた 気がする! それじゃまた ノシ


comment

Secret

>>みかん
何でのびしろしらないんだよww

ヒトカラは1度行くとめちゃくちゃハマるから 行くべし

>>がるしー
父ちゃん 何を録音するんだよww

てか何でみんなのびしろ 知らないのさ・・・

のびしろ分からんぞww
ヒトカラなら行ってみたいけどまだ行ったことない・・・今FF特集多いな!ヤホーにもあったww

とりあえず録音機器欲しいかな…って言ったら父が喰い付いてきたので買うと思う。
これで俺も(ry

のびしろって何だぃ?

>>52
先生が言ってたよ!
母さんも言ってたよ!

のびしろの使い方は間違ってる

>>龍牙さん
さみしいなんて思ってないよ!!

ヒトカラは楽しいのぜひww

パーティ部屋広いっすね
試験終わったら俺もヒトカラ行こうかな♪
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
