スポンサーサイト


灼熱の52

昨日は模試の2日目でした。 数Ⅱが難しかった・・・><
英語はへんみぃのおかげで めちゃくちゃあがったよ! 過去最高点^q^

終わってから52とカラオケへ
52が先に部屋を確保してくれていたのですが・・・

m_200912061322464b1b319637e83.jpeg

まさかの20人部屋
マイクスタンドがあって めちゃくちゃ楽しかったですw
カラオケボックス内は大体52℃ぐらいまで上がり 灼熱でした
2人きりでね 

たっぷり歌った後に 石川初のセブンイレブンに行ってきました
前々から セブンのからあげがうまいとれんじさんが言っていたので 調査すべくレジへ

店員「あー からあげは売り切れましたねー」

石川 空前のからあげブーム

また食べ損ねた・・・ 学校帰りにからあげのために寄り道するか・・・

そういえば街はすっかりクリスマスイルミネーションになってました

pic283.jpg
とっても熱い イルミネーション


今日は普通に学校があったんですが、今日からセンターまで特別時間割になりました
1限目~7限目まで全てマーク演習
数学のベクトルの部分を昨日52に教えてもらったおかげで3点あがったよ!

この調子だと あと52点ぐらい上がりそうですよね^q^

そして学校が終わった後に マックに行ってきました

pic282.jpg
マクドナルドはストローまでおいしい

これ 来年のキャッチコピーとしてどうでしょうかww
結構流行ると思いますよ! マッククルーの方 ぜひご検討のほどよろしくお願いします。


P.S G2始動 詳しくは明日の五部咲き青春日記で






comment

Secret

>>龍牙さん
聞きましたかww

ちなみに勘違いしてるかもですが 神魂合体ゴーダンナー
を歌っているのは52であり
ぎゅもは合いの手係なのでかっこいいのは52だと思われます!ww

最後の部分だけは一緒に歌ってますけどね^^

五部咲き見ました
神魂合体ゴーダンナー大爆笑しましたww
声カッコイイですね

>>マネネ
52分後ぐらいだと思います

20人でカラオケ行くと・・・
歌えるのっていつになるの?w

>>みかん
学級閉鎖ずりぃよww
セブンは街のマックの前にあるよ!
10m先にはファミマあるけどなw

これは流行る

20人部屋とかでけー
学校おつかれww俺はゆっくり休ませてもらいました。
石川初のセブンイレブンってどこにできたん?

確かにマックはストローまでおいしいw(ぇ


かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
