スポンサーサイト


涙と少しのregret

五部咲きが盛り上がってまいりました
まず初めに 神魂合体ゴーダンナーを歌っているのは52です
ぎゅもは合いの手です まぁ、今日 52ぽん最新作 炎の転校生が公開されたので 
熱い歌声を存分にお楽しみくださいませ

昨日は 口内炎が痛くて 更新意欲が0でした ネタはめちゃくちゃあったけど!
ってことで昨日の分もまとめて書きます^q^

まずぎゅも父がフィリピンから帰国しました むしろフィリピン行ってたのかって話ですけどww
旅先でラフティングをしたらしいのですが、その際に何か品物を買えと言われたらしく
そのときに買ったのがこちら

pic284.jpg
pic285.jpg
pic286.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アホすぎるww もう おもしろすぎwww 家のリビングに飾ってありますw

ち な み に
pic287.jpg
びよよーん
タルを勢いよく引っこ抜くとこんなことになりますww
これは今度 52のおもちゃになりそうだ・・・

ぎゅも母が毎日帰ってきてからタルを引っこ抜いて遊んでいるのは秘密

そういえば最近 学校の授業がセンター型に変わったんですが
毎日が模試感覚で 非常に疲れます・・・
でも 英語がすげぇ点数上がってきております へんみぃ効果
ちなみに センター利用で私立に行く予定です。 がんばるぜ!
夢に向かって I can fly!!

P.S 今日、18年間生きてきて初めて 落ち込みました
10分で 回復したけどね



comment

Secret

>>みかん
他にも色々あったらしいんだが、これを選ぶのが意味不だw

お互いがんばろうぜ!

フィリピン土産ww俺も欲しい・・・
おとんウケを狙いすぎですwwwww

英語上がってきたとは・。・。・。やるじゃないか!
センター利用狙いとは一緒じゃないか!お互い頑張ろう。

>>くりあ
おうおう 毎日楽しいぞww

いつでもこいゃぁぁあ(`・ω・´)

ぎゅも家面白すぎるだろwwwまじでwwww
今度黒マラ危機一髪見に行く

>>黄金仮面
うますぎるwwwwwwwwwwww

思わず大爆笑してしまったじゃないかww

もしかして俺の笑い声聞こえた?^q^

卑猥物体の名前は…

黒マラ危機一髪だー!!

>>あるる
名付けてくれよw
・・・あるたらばずわいがにってのはどうだ?・・・

それはそうと投稿時間22:52は狙ったのか?・・・

ぎゅも家リビングに鎮座する卑猥物体・・・

さぁ、いますぐ名付け作業に入るんだ

>>ウェイトレス
俺んち・・・ こいよ・・・

びろんびろんやりたいです/////
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
