スポンサーサイト


〆切って怖いね

今日は学校で〆切に追われる日々でした。

約2週間前の出来事
昼休みに 文化委員として呼ばれ文集の原稿用紙を受け取る
まずこの時点で自分が文化委員だったことに気付く
そして〆切は今日 12月11日厳守と書いてあったので 余裕がありました
しかし、定期試験などで必死になっていたせいか 
すっかり頭の中からこのことが消えていて

一昨日思い出しました 

そしてなんとかなるかなと思ってダラダラしてたら 今日の朝に
〆切までが長いってほんとに怖い
夏休みの宿題とかと同じ原理ですよねこれ
そういえば最近手付かずの夏休みの宿題捨てたな・・・
まぁいっか

そして午後の授業1時間使って急いで完成させました!
こういうときはやっぱりブログを書いているので 
書き出しさえ思い浮かべばスラスラかけちゃいます これがブログのいいところですかね!
後は 自分の周りで起こったことを書くことによって 忘れないということ
まぁ 勉強はすぐ忘れるんですけどね^q^

・・・ ということはその日に習ったことを全てここに書くと・・・

俺天才フラグ

まぁ 面倒くさいです^^

そういえば 小学校の頃 よく階段から落ちて(頭から) 怪我してたんですが
へんみぃ「落ちるたびにバカと天才のスイッチが切り替わってる」
つまり 今はバカのスイッチがONの状態

もう一回 階段から落ちてくるー!!

俺天才フラグ

まぁ 痛いのは嫌いです^^

※ただし例外もある

俺ドMフラグ

さて、そろそろこのくだりを何とかしましょうか

pic288.jpg
もう誰か言わなくてもいいんじゃないかと思う 今日この頃


お後がよろしいようなので 今日はこの辺で ノシ



comment

Secret

>>がるしー
お! おっかえりー!
よし、思い切って言ってやろう!
勉強しる

やっとコメ出来るし!戻ってきたしガルシア!
締め切り…そういえばまだ不振者課題出してなかったな…まぁいkk(ry
そうか!だから俺も今はバカのスイッチが…なんて暇があったら勉強しろって言われるオチw

>>フィリピン土産
この時期に頼まれるのはつらいよな・・・
そんな僕はクラスで一番かわいい女の子に頼みましたとさ

>>ウェイトレス
かよこ削除しといたww
とりあえずスパムにはマジレスしてくれ^q^

>>みかん
フィリピン土産はいつでもこのテンションだぞw
お、お前もバカスイッチ仲間か 北極行ったらスイッチ切り替わるかも?w
〆切長いと絶対だれるからやだww

>>黄金仮面
ま た お ま え か
このコメントのノリはいつもお前からはじまるんだよw

俺だって文集に載せる先生の似顔絵と部紹介書けてねぇよ
やってらんねぇ

↓かよこワロタwwwwwwwwwww

おうおうフィリピン土産はしゃいどるな~。
俺も子供の後遺症残ると言われたほどの高熱出たからバカのスイッチがONの状態なんだな。うん。
〆切りは早めにやるのが一番だなww環境委員のとか出したことないけどw
勉強だけは何をしても覚えれない・・・

この人あれじゃん
お前の親父のフィリピン土産じゃん
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
