スポンサーサイト


ちょっくらBB

ダニエル杯 主催 のわーるさん
おつかれさまでした!!
久しぶりに ポケカでめちゃくちゃ楽しませてもらいました!
じーこ親父さんとバタフリーSPさんも運営ありがとうございました^^

大会終了後にのわーるさんの家にお邪魔しまして 
個人的に対戦してもらいましたw いきなり押しかけてすいませんでした^q^
次回の開催も楽しみにしてます!

ということで、ポケカで1日過ごしたわけですが
どういうわけかまだ口内炎が治りません
とっても痛いです
晩飯の刺身の醤油+わさびのダブルランチャーがすごく快感 痛かったです!

それを見かねたぎゅも母がついにやりました
pic289.jpg
ちょこらびーびー
何か俺が口内炎になってから みんなにこいつを薦められました
だいたい52人ぐらい とりあえず1粒飲んだので明日の朝に期待!

そういえば 今日は学校で模試の2日目があったようで
我らがへんみぃ英語で191点を取ったようです
流石へんみぃ! 俺らにはできないことを平気でやってのける!
神っているんですね やっぱり^q^



comment

Secret

>>みかん
まじかww やっぱりみんな持ってるんだよな!
でも対戦はしないっていうw

ウイダーだと・・・ブルジョワすぎる!

へんみぃぱねえ

マジックで落書きしてしまったポケカならもっとるww

チョコラBB使ってみてーな。口内炎なったらいつもウイダー生活!!

さすが変味~やってくれるなw

ポケカいいね!

歯医者で一瞬だと・・・
何故もっと早く言ってくれなかったんっすか!

ポケカ最強

口内炎は歯医者に行くと一瞬で治してくれますよーw

>>れい
そういえば小学生がフリー対戦の時に
「DSの方が楽し~~!」って言ってたわw

電話は君のバイト先までの最短ルートが聞きたかったんだよ(^ω^;)
会場 そこから徒歩1分の場所だったからな!

大会でたかった…。ゲームだけど。

昨日の電話はポケカのためですかい?
あいにくバイトでした笑

>>がるしー
1月15日~2月22日までだぞ!
そして大会は4月10日だ!
参加するだけでルギア&ホウオウのカードと色違いイーブイ(ゲーム)がもらえるから 是非参加しよう!
そしてカードは貸せると思う
俺はこの日のために県外の大学から帰ってくるわけですね・・・

びーびーみつばち 
これローカルネタだよねw

へんみぃ神

そういえば1月ぐらいからか大会の受付があるとか…まだカードそこまで揃ってないし(汗
1回は大会に参加してみたいもの。
やっぱり草タイプが好きだおw
口内炎お大事に。びーびーがきっと治してくれるよ!
英語191神
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
