スポンサーサイト


げふんげふん

ぶっ倒れてます

久し振りに学校を休みました(サボり以外で)
口内炎はやはり前兆だったんだな・・・

治るまでがっつり休ませてもらいます
更新も休みです!

心配してくれたらうれしいよ(^ω^;)

てかどう考えても 風邪ひいたさだやすとSkype通話して
マイクを通じて感染したとしか考えられん・・・(ノ∀`)

comment

Secret

風邪ひいたのかw
風邪ひいたらテンションがいかれるのは俺だけ?w

今の時期なら風邪じゃなくても休んでもおk!

俺くらいになると肉体関係でなければ移らなくなるんだぜ!

…待てよ、くりあってインフルになってた?

風邪と口内炎ってさぁ

口内炎の方が嫌よね?w


まず、口内炎治そう!

バカはナントカをひかないっていうのにお前は~笑
風邪菌が風にのって俺の家にきたらどうする。

五部咲きのクリスマス企画が気になる俺

無理はするんでないぞ、一番大切なのは己の体であるw
まぁぎゅものことだからすぐに元気になると信じている造。

すまんうつした
すまんwebカメラが決定打だった
むしろ口内炎も俺がうつした
7個治った途端にぎゅもが口内炎発生
すまん
がんばれ
むしろすぐ隣にいたウェイトレスは大丈夫だったんだろうか

マイクとWebカメラでばっちり風邪菌届けてたからな^p^
へへwwwざまあwwwwwwwwww





…別にちょっとは心配してるんだからね//////

とか言ってみる←

日曜日の大会疲れたなぁ~

俺も胃の検査行って胃カメラ飲んだら

胃炎、十二指腸炎、胆のうにポリープ5つあって将来逆流性食道炎なるかもやって

どうしろって言うんじゃwww

ちょwww
同じ日にぶっ倒れんなよwwwww
うちも昨日バファリンとアレルギー予防薬と・・・って
薬一気にのみすぎたせいかも?(

この時間に書き込み!!サボり?かと思いましたよ!

あらあら、お大事に~ね

そして、日曜日はご苦労様~ww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
