スポンサーサイト


☆五部咲き連動企画 Merry X'men & 52年賀企画

ぎゅもらーのみなさま メリーミックリスマス!!
さぁ 今年も聖なる夜がやってまいりました 
今年は五部咲き連動企画ということで、いろいろやっちゃいました!
後悔はしていません!ww

just-meat.jpg
52画伯 クリスマス企画
勉強の合間を縫って書き上げてくれました!
書かないとかいっときながら 書き上げちゃう 
天邪鬼52 もとい ツンデレ52が大好きです 
likeじゃなくてlove


G2 クリスマス企画
http://www.geocities.jp/gobuzakiseishunnikki/
全五部咲きが待ち望んだ夢の対談企画 
ぎゅも&52のクリスマストークショーになります
mp3になっているので ダウンロードしてお楽しみください
責任は一切とりません


戦うウェイトレス クリスマス企画
おっきしちゃっても しらないぞ(はぁと
http://ameblo.jp/pinkism73
25日限定公開です 26日には消去されます
52回ほど保存しときましょう


最後になりますが、これも重要です
52に年賀状を貰おう!!』
https://ssl.form-mailer.jp/fms/63bc90ff80860
あの52から熱い熱い年賀状が届く!上のリンクをクリックしてメールフォームを入力!
一緒にグッとくるメッセージを送ってくれた人には、何か特典が・・・

ということで、何かぐっと来たものには 
僕から運気があがりそうな物 を勝手にプレゼントさせていただきますので
みなさんどんどん送っちゃいましょう!
ちなみに52の年賀状は 毎年 本当にすごいです


それではみなさん 最高のクリスマスを過ごしましょう!
リア充のみんな がんばれ! 俺は自宅警備員でがんばる!


comment

Secret

>>れんじさん
アキバ案内wktk!!

寝すぎて見逃したおいら乙。
まぁ来年、生で見るからいいもーん!
in秋葉原にてwwwww

>>がるしー
俺は緊張でカミカミだったけどなーw

俺も史上最強のクリスマスが・・・って
もう昼やんけー^q^

トークショー凄かったよ…流石G2w
史上最強のクリスマスの幕開けである。

>>黄金仮面
最高だっただろ?^^

聞いてて2828は完全に末期症状です
残念ながら

勉強がんばれ受験生

メリークリスマス!
トークショー聞いてきたぜww

何か聞いててニヤニヤしてしまった
俺も受験が終わったら参加したくなる企画だなwww

>>ウェイトレス
本当はうれしかったくせに^q^
こいつこいつぅww

あとそのドMプレイはどんとこいだ バカヤロウ

というか 音楽編集 本当にたすかりました
ありがとうございました
ごめんなさい

お前のせいでとんだ恥晒しだこの変態め!!
オフ会であったらナニを踏み潰してやる!!!!

>>みかん

最高かwwww よかったよかったwww

俺はこれを聞いたことで最高のクリスマスになりましたww

>>みかん
さすがだなww
めりくり!!

君も自宅警備員になりませう

赤鼻のトナカイ G2ver でおやすみなさい

>>龍牙さん
めりくり!!
トークショー お楽しみくださいww

ぴったしにきたぜ!w
メリーミックリマス!そしてMerry X’men~

さすが52さんww
俺も明日リア充するため遊びに行こうかなw

年賀状wktk赤鼻のトナカイでも聞きながら寝ますかなw

メリィークリスマァース!!
トークショー早速DLしますww
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
