スポンサーサイト


師走 しわす しらす

もう・・・年末だと・・・
時は金なり
光陰矢の如し
time is money

聖なる夜が終わったと思ったら もうすぐ初日の出ですか
早いものですねぇ・・・ ということで今日は家に帰ってきた後に年賀状作りました
5分で完成した低クオリティの年賀状

大切なのは心がこもっているかどうかだよね(`・ω・´)

pic299.jpg
そしてこちらは52のボツ作品
小学生かwwww しかも2009年ってww
しかもこれ・・・ クーピーで書き上げたらしいです。 どうでもいいか はいw

pic298.jpg
ずいぶんと前に頂いた卑猥バナナ写真 提供者へんみぃ
へんみぃ「パキッ! って言った」
すげぇいい具合に卑猥に見える 
以上 へんみぃのバナナ へんみぃの立派なバナナでした

明日から部屋の掃除をはじめたいと思います!
何から手をつけたらいいのかわからないので 片っ端から捨ててきます
根暗も部屋の掃除はまず捨てることから始まる って言ってたので 多分きれいになる
その前に大量のダンボールを移動せねば・・・ 



comment

Secret

>>ウェイトレス
52の女字 激萌え

そしてへんみぃの・・・については 直接交渉お願いします

>>がるしー
52には無限の可能性が秘められていると改めて実感した瞬間です

バナナスルーすんなしww

>>なまこ
俺と食事に行くと帰りに必ずからあげを買って帰るんだが
それでもいいかな?^q^

あと年末は暇ではないwww
普通は忙しすぎて ぬこの手も借りたいくらいなんだw

年賀状萌えた ついつい書いてる時の年書いちゃうのあるある

へんみぃのリアルバナナうpはいつですか?

年賀状で腹筋崩壊したwwwこ年ってwww
だが実は秀作であるような希ガス。

バナナに関してはスルーで(ぇ

忘年会しようぜ!ww
どっか食いに行こう!
まじ暇すぎるww

>>れい
しかも 表面までしっかり作ってたからびっくりww
もちろん小学生の字でね

1ヵ月くらい使わないものか・・・
教科書しかないな(ぁ

>>怪盗・松さん
どうもどうもww
このブログは読者を腹筋崩壊させちゃうのが目標なので
これからもがんばりますww

年賀状吹いた笑笑

物捨てるときのコツは1ヶ月くらい使わないなってやつはいらないものなんだとさ(〃_ _)

面白い(笑)!

すみません、かなりウケました。
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
