スポンサーサイト


いい音

今日の始まりは早かった
日付変わってから 諸事情でれんじさんに連絡したら
寝てる
暇つぶしに ゲームやらついったーやらしてたら3時になってまして
れんじさんから 起きたとのメールが
そして諸事情を済まし 雑談してたら4時
戦うウェイトレスが3時に寝て 4時に起きるとか言ってたから
モーニングコールしてやったお^ω^
最悪の目覚め ざまぁwwwって感じだったと思います^q^
その後 急にPCが強制シャットダウン
ウェイトレスの呪いや・・・((;゚Д゚))
仕方ないのでここで一旦 不貞寝しました

起きたら昼でした
・・・ またやっちまったお(´・ω・`)
ウェイトレスよ 何故9時に起こさなかった 頼んでないけど

ってことで昼から部屋の掃除をしました!
まったく片付きません(^ω^;;)
とりあえずAmazonのダンボール 7個ほど使用

それと、部屋のど真ん中の麻雀卓を撤収しました! 私立決まるまで 封印します
しかし、正月は兄貴の部屋で麻雀です 逃がしませんよ またべえさん

もう思い残すことはない さらば 2009

そして掃除してる最中に居間から 
バイオハザードでよく聞く音がしましたので 覗きにいったところ
pic302.jpg
誰か 誰かインクリボンを!!

父が オーストラリアへの エアメールを作ってました
すげぇいい音ですよね タイプライター
勇魚のキータッチ音といい勝負だ 

pic303.jpg
せっかくなので使ってみた
英語の教科書に出ていそうな例文を打ってみました
多分みんなの教科書の52ページに乗ってるはず

そんな52がインフルになったようです
しかし、彼は自称アメコミヒーローなので 大丈夫だと思います。
一応みんなで応援してあげましょう! がんばれぇええええ!!

明日で2009年も終わります 後悔しないように
みなさん 愛を伝えましょう    俺に

P.S 年賀状全部出したけど5,6人間違えた 宛名面を



comment

Secret

>>れんじさん
食べてすぐ寝たら牛さんになるよ!!

>>ウェイトレス
別に 暇だったからかけただけだ
お前を起こすためじゃない 勘違いするな←

大事なことなので2回いったようですね。
とりあえず、眠かったんだからしょうがない。
そして今も眠い・・・Zzz

いや モーニングコール助かったよwwサンクスwww

今日のコミケは太陽のお陰でそんなに寒くなかったよ、太陽のお陰で…^p^
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
