

達成するまで年越せま10

役満10種類出すまで年越せま10
ということで 昨日から始まったこの企画
メンバーはgxtiv と あるる 
昨日の夜から始めて約12時間 やっと達成しましたww

途中 朝5時ぐらいに俺の頭が狂ってきて一旦休憩しましたけどww

役満2
役満3
役満4
役満5
役満6
役満7
役満8
役満9
役満10

国士無双 6回
大三元 3回
清老頭 3回
数え役満 2回
四暗刻 1回
緑一色 1回
九連宝燈 1回
字一色 小四喜 ダブル役満1回

流し満貫 2回

計 役満 18回


9種類しか出なかったんですが、流し満貫がでたので、それで妥協しました^q^

2009年最後の日に こんなくだらないことに付き合ってくれた
暇人の2人 ありがとう!!

そしてみなさん よいお年を! 来年もよろしくお願いします!

0:00に更新するかもよ! かもねw



comment

Secret

>>れんじさん
来年はもちろんれんじさんも参加ですよww

そして来年もよろしく!

そんなことやってたのかwww
すげーな君たち・・・!最早神業、いやアホ業すぎる!!
そんな君たちよ、今年最後に楽しませてくれてありがとう☆
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
