スポンサーサイト


2000年が10年前だなんて・・・

新年という事でテンプレ変更!!
前回のシンプルな感じとは違い ちょっと爽やか目に^-^
とりあえず・・・ 慣れろ
苦情は受け付けませんわよ うふふ
というか ブログのテンプレ変更とかしてる時にここにアクセスした人は
何かゴチャゴチャになってたのを目撃してるかもしれないww
ま、いっか

今日は 初詣に行ってきました!
我が家は毎年1日に家族で初詣に行くという行事がありまして
正直 家で寝正月したかったです((

ということで行って来ました 尾山神社!
pic304.jpg
逆さから読んでね!!
毎年 ここは行列の出来る神社なんですが
今年は昼過ぎに行ったので、混雑はありませんでした。

ちなみにこんなところです
pic305.jpg
あえて本堂は写さない
誰か友人に会うかな?とか思ってたんですが
誰とも会いませんでした(´・ω・`)
そして帰り道ふと思う
「手を合わせただけで 願い事するの忘れてた」
どうしようもないなww 何のために行ったし って感じですねww

家に帰ってきたら Amazonから荷物が来てました
pic307.jpg
嫁 到着
とりあえず 澪と一緒にダンボールで保管しときます
めちゃくちゃ開封したいんですけど・・・ 見るだけにします^q^

そういえば 尾山神社でおみくじ引いたので 結果報告
pic306.jpg
末吉

・願事:にわかに事をなさんとすれば災あり
思い立ったらすぐ行動を慎みたいと思います

・待人:おそけれど来る
待つのは嫌いじゃありません^q^

・失物:出る低いところ
徳川埋蔵金やー!!

・旅行:よろしさわりなし
オフ会が安全という事ですね

・商売:次第に上りて利
そういえば最近買ったねんどろいどが全て値上がりしている 
売らないけど

・学問:早めに目標をたて全力を尽せ
時すでに遅し わろすwww

・相場:上がる気配あり
だからねんどr(ry

・争事:勝つとも損あり
パチンコで勝っても友達なくすって事か

・恋愛:誠意を示すことが大切
僕は変態さんじゃないですよ( ´;゚;ё;゚;)

・転居:十分ならず
大学 県外行きたいんですけど・・・ 

・出産:さわりなし安産
ぎゅもJr wktk

・病気:弱気にならねば治る
10年に10秒ほど 弱気になるかならないかだから 大丈夫でしょう

・縁談:かなうともおそし さわげば破れる
動かざること山の如し おっと俺のJrが騒ぎ出したぜ

以上 おみくじの結果
そして今年は終盤にかけて運気が上がってくるようです
今年の年末企画にまた役満縛りの帰れま10フラグktkr
明日は祖母家でいとこと麻雀するっす
帰ってきたら親戚と徹夜麻雀するっす(予定)
今日は早めにねるっす ノシ

P.S おまいら あけおめメールでデコメ使いすぎww
auの携帯は勝手にデコメ素材が保存されるから 
いちいち消すの面倒です
特に女子
すいま千枚田と言ったら許さないこともない^q^



comment

Secret

No title

>>さだやす
あけおめ!!
あけおめメールなんて数じゃないんだよ!!

てかこれ以上でかくなるなしww

No title

>>がるしー
おうおう レントラーLVXつよいお^q^

年賀状なんてノリで書いてしまえばいいんじゃないか!

No title

遅くなったけどあけおめえ
僕のところに届いたあけおめメールは4通でした
寂しくないよ
今年の目標は身長190cm超b

No title

年賀状ありがとう!
俺はレントラーで返したおwwwカラーじゃないのは許してくりww
…まだ書かなきゃいけないのがあるんだよなー、年賀状ダルい(コラw

>>黄金仮面
どんな年賀状出したか覚えてないwww

君からの年賀状、うちの親に黄金仮面(ききんかめん)って読まれててビビったwww

年賀状は今日だしました
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
