スポンサーサイト


東東東東 ワシン東

今日は昼から祖母家に行ってまいりました!

朝は9時ごろに起きて、昨日録画しておいた
かくし芸大会を見ていたらすげぇ時間たってた((
新しいTVになってから録画が簡単にできるので
何でも録画してしまいます(ノ∀`)
おかげで正月番組を完全網羅してます!笑
大晦日の格闘技を見逃したのは大きいけど・・・><

そして祖母家でいとことずっと麻雀してました!
それだけです・・・

そして帰り道にうつのみや赤本を注文してきました
冬休み終わったら本気出す
冬休みが5日までって・・・ 早いっす(´・ω・`)

家に着いたら 親戚のまたべえ一家が到着してました!
そして腕には 腕時計(プラグスーツ カヲルVer)
とりあえず8月から借りていた 
牙狼GAROのDVD全部と20世紀少年全巻を返しました!

そして徹夜麻雀の火蓋が切って落とされる

P.S みんなで食事してる時に
俺のブログからネタを引っ張り出さないでくださいwww

フィリピン産土産大人気
pic284.jpg



comment

Secret

No title

>>がるしー
おお! 牙狼いいだろ!
この調子で全部見まくれ!!

プルートゥ読んだことないんだよなー
誰か貸してくれる人いないかなぁ?(´・ω・`)

No title

遅れながら牙狼1巻観たよ…俺ものっそい損してた気分になったw
暗さが良い感じ。でもそれ以上にグロい所が良い感じ。
20世紀少年は母が全巻借りてきたついでで読んだけど個人的にプルートゥの方が好きかな?

俺も録画スムーズだから結構録ってます…w
ひだまり3期が楽しみである(唐突
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
