スポンサーサイト


正月気分から脱出しよう

52から年賀状が届かない
やばい、俺 はぶられた?・・・

http://hatata2.blog56.fc2.com/
今年の52の年賀状の絵が公開されました
年賀企画で 恥ずかしくて応募できなかった///
って人は今すぐ見に行きましょう

pic308.jpg

がるしーからの年賀状
ライコウ貼り付けて送ったら手書きでレントラーが返ってきた!
レントラーってトラ?・・・ 戌?・・・
戌っぽいけどレントラーだからトラだね

まぁ 細かいことは置いといて 何でお年玉年賀じゃないのか
そこが一番重要だと思います。

結論: 年賀状ありがとう!!

明後日から学校なので 実質明日が冬休み最終日
楽しもう


comment

Secret

>>黄金仮面
日にちてきには今日から学校だっぜ

No title

>>がるしー
くぅううう 俺も早く手にとって確かめたいぜ!!

レントラーってトラだったんだな・・・
初めて知ったよ!!

3年になると冬休みに課題なんて出ません!

いいよな二年は…
三年生は明後日からだぜ泣課題は無いけどな!

No title

52年賀状カッケェ!俺は明日以降お返しを書くw
レントラーってトラなんだよ!名前にトラって付くぐらいなんだ造!
でもライオンとかにしか見えないwww
我が爺に渡されたのがそのハガキなんだ、許してくれw

俺7日からだぜキャッホイ!…課題終わってない(汗
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
