スポンサーサイト


画面が白いよう

画面が白くて見えなーい
早く 新しいPCの開封を・・・ 
1月1日にあけるんじゃなかったんですか
だから宝のもちぐs・・・(ry


今日は5時頃に寝たので 起きたのは昼でした
金沢麻雀王決定戦 字一色でたよ!
・・・まぁ どうでもよくて
そこからサプライズ準備してgxtivとクロネコヤマトへ
そしてダイソーでねんどろ用のアクリルケースを物色し
やでぇを拉致って家に帰宅
やでぇの家に届いた 
ミクのぬいぐるみ2個がやっと家に来ました

そしてそのまま3人で麻雀してまして
途中でじょっきなまが初めてぎゅも家に来ました
そしてをこから麻雀・・・麻雀・・・
気がついたらもう7時頃だったので
飯を食いに行くことに やでぇの奢りで
そしてやってきたのは來來亭
前回 52とへんみぃらと来たんですが
そのときに 感激ラーメンというものの存在を見落としていて
へんみぃが嘆いていたので やでぇがそれを注文
pic310.jpg

赤すぎる
極度の甘党なぎゅもは スープを舐めただけで死にかけました
辛いと言うより 痛いです 激痛です
1日30食限定なんですが 普通に残ってた
そりゃそうだろ

ちなみにぎゅもが食べたのは・・・
pic311.jpg

鳥だった物!!
いや、もちろん普通のラーメンも食べましたよ!!笑
それにしても 來來亭 おいしいのでお勧めです
値段も650円という普通の値段なので 近くに来た方は是非!

全部食べ終わって じょっきなまが
「これ新感覚!!」
って言ったのを食べました
pic309.jpg

アイスのてんぷら
半信半疑で食べたんだが これはうまい!
外はアツアツ 中はひんやり これは新感覚
例えるなら 冷凍していた食べ物を
解けるぐらいまでチンしてすぐたべたような感じ
そのまんまですね
まぁ、一度経験しておくと 話のネタになるかもです!

そしてそのままROUND1
パチンコとパチスロでメダルが一杯でたので
遊びまくって帰ってきました
そして今からマクロスF!!
明日から学校なのに・・・ ま、いっか

P.S明日の更新で ちょっと重要なこと書くと思います。



comment

Secret

No title

>>がるしー
君もMAXコーヒーに呪われた一族か
スープは本当にやばいww

てんぷらアイス食べるべし

No title

俺も甘党だからこれはキツいかな…スープがマグマみたいw
アイスのてんぷらも聞いたことあったけど、新感覚かー。喰いたいなー。

>>やでぇ
やでぇさんの奢り はんぱねぇっす


今日楽しかったー
ありがとー!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
