

みなぎってきた

明日からセンター試験
もうご存知のとおり 明日から
大学入試センター試験が始まります
全国の高校3年と浪人生の運命が決まる日です
受ける人みなさんがんばりましょう!(`・ω・´)

センター終わってからブログを更新しようと思っていたんですが
テンションがあがってしょうがないので書きます^q^

とりあえずみなさん ここに行きましょう
そう ご存知ミカタンブログ
ここでワンフェスで販売される商品が公開されました
figma 平沢 憂
ねんどろいど けいおん! 澪&律ライブステージセット
ねんどろいど 雪ミク

ワンフェスは遠いので行けないのですが Web通販があります
2月8日から11日までの3日間に受注がありますので忘れずに!
2万は覚悟しよう ミクは3個確定ですからね

ちなみに2月6日には第一志望の合格発表があります
どうしよう どうしましょう 何かテンション上がるww

ちなみに合格したら 1ヵ月半ほどバイトしまっす
まぁ 合格したらですけどね

みんな ぎゅもにパワーを!!

P.S 明日から 毎週土曜日が入試です

comment

Secret

>>じーこ親父さん
ご無沙汰です!

合格して 第2回ダニアスに出場したいと思います!

>>52
バトルホークの歌が君のせいで頭から離れないww

受験がんばれよ!!

>>みかん
毎週日曜の間違いだったっていう((
お前も2/6かよwww

がんばるし(`・ω・´)

>>がるしー
そうさ! 平沢姉妹がでるぜっ!
憂ちゃんは受注生産だから絶対買えるよー

2/6把握

>>龍牙さん
がんばった結果 ちょっと足りなかったです><

No title

がんばってー。
良い知らせ待ってますよー。

No title

アステカイザーだと!?
ゲッター好きもとい石川賢好きにはたまらんニュースじゃねえか!流石だ、ぎゅも!
そういえば関さんこの前バトルホークもやってたなぁ

No title

毎週土曜か!けっこうハードだな

2万てww2月6日て!!おれの誕生日じゃない・・・・・
ぜひみんなの為にも合格を^p^

No title

え…憂ちゃん出るの?憂ちゃんまで出るの!?
すげぇなぁ…でも買わない(何

後、2月6日は俺の誕生b(蹴
…俺も来年こうなるんだよなぁ…w

No title

センター頑張ってくださいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
