スポンサーサイト


どうもどうも どぅもも

ご無沙汰しております

先日のセンター試験 おつかれさまでしたっ!
何か理系の方が難しくて 昨年度の平均の-30点ぐらいになるとか
ボーダーラインも少しさがりそうですね
ボーダーラインまで2点足りなかったんですが どうなるでしょうか((
地学を受けてればA判だったのにな・・・OTL
3年間学んだ物理よりも 化学よりも 地学が高い
俺の3年間返せ
まさか授業回避策として読んだ岩石図鑑の内容が出るとは・・・
そして試験開始前に大学の図書館でみんなが勉強中に
宇宙学の本を読んでたところから出題されるとは・・・

まぁこれから一般入試に向けて2週間を切りましたので 
気を引き締めてがんばりたいとおもいます!(`・ω・´)

今週末には滑り止めの大学受験だよー!
毎週土曜が試験だと思ったら 日曜でした 危ない危ない

それでは 次の更新は来週でっす! ノシ

P.S アドレス帳に2人の東大生フラグ

コメ返とか全然できてなくてもうしわけないっす(´・ω・`)


comment

Secret

No title

ナニがあるから大丈夫!

そしてくだけちゃだめだとwww

No title

大丈夫!

ナニがあっても君にはポケカがある

「あたってくだけろ」だ

>>がるしー
生物は一年間だけ勉強したから ちょいちょいわかるとこがw

年下のくせに良い事言うじゃまいか

No title

生物を勉強している俺には関係ない話だな…てか物理って何?喰えるn(潰
まぁやれるだけやったなら文句ないっしょ。為して成らなかったとしても、いつか成る!
俺も頑張るお

>>あるる
超がんばる!

あるるもスーパーがんばれ!

No title

超がんばれ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
