スポンサーサイト


あと6日

第一志望入試まで後6日
ラストの追い込みをかけようと思います

昨日は 滑り止めの試験でした
まぁ 問題が思わず笑うぐらい簡単でした
まぁ そういう大学ですから
52も数学で180以上取れたと言ってたので問題ないでしょう

そして今日 面談で 国立大学受けることになりました
んー・・・ 一応B判定です 
受かっても第一の私立受かったら行くつもりないからな・・・
地方受験が大阪であるので 勇魚に会いに行きます 本気で

ということで 今週一週間が勝負です
ほな! woo...

P.S 今年のお年玉年賀の2桁はんぱねえwwww


comment

Secret

No title

コピペの友人Kが悲惨すぎて吹いたww
恋人出来て5kg痩せて成績トップになったMさんマジぱねえっす
地方受験頑張れ
俺は春休みに母と大阪へ行く用事があるんでその時に勇魚に会うよ
むしろ「会ってくれば?」と母に勧められたっていう

No title

何だこの嘘パゥワー…久々見たぜこの類のもの…w

地方受験大阪か…頑張っていきませう
そして勇魚とコンタクト…だと…!?

No title

貼ると願いが叶うとか不幸になる系のアレってまだ流行ってんの?wwwちょっと懐かしくさえ思えたよ

いいなー大阪いいなあー勇魚きゅんと2ショとってうpね!!

No title

今年のお年玉付年賀状はガチだったな・・・。
まさか予知するとは思わんかったwww

No title

なんだかんだでもう6日か!!がんば^q^


年賀当たってないかな~~

みんな ↓の貼れば受験受かるんじゃねwww

No title

このレスを見た人はめっちゃ②幸運です○
えっと、このレスを、違う掲示板3つに貼り付けてください!
そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
◆好きな人に告られる!!
◆告ったらOKもらえる!!
◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE②になれる!!
◆勉強、学年トップ!!
◆男女にモテる!!
◆5キロ痩せる!!
◆お小遣いが上がる!!
上記のことが起きます。
あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今は彼氏とめっちゃラブ×2です♡
先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
女子も友達がたっくさんいます!!
この魔法のようなパヮーを信じて、貼り付けてください!!
コレを信じなくて、貼り付けなかったKは、3日後に彼氏にフられて、5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。
そして一ヵ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
さぁ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
信じるか、信じないかは、あなた次第です。

あなたが回してくれるのを信じています。。。........
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
