スポンサーサイト


1582年(いちごぱんつ) 本能寺の変

100202_1828~01

滑り止めの!!
第一志望の合格発表は2月6日です
さて どうなることやら!!

昨日で一応入試が終わったから 
学校に行っても全く勉強する気がおきません
入試の前はそんなにやる気満々だったのか!?
いいえ そうでもありません((

今日は某私立R大学の入試でしたね
学校に行ったらクラスの半数ぐらいしかいませんでしたww
寝てたらバレるバレる もうこの時期だと注意されませんがね^-^

そういえば富山で地方受験だったんですが
一人でかなり満喫してきましたww
1日目の夜飯に回らない寿司屋に入って海鮮ちらし食べて
2日目の夜飯に焼き鳥屋でがっつりと
1人で
 
特に2日目の焼き鳥屋はすごかった

隣の席にサラリーマン2人いたんですが
途中で一人が俺の隣に来て 俺を挟む形に

サラA「あんちゃんどうしたんやぁ~?」

ぎゅ「いや、入試があるんで一人でこっちに来てるんです」

サラB「ほーかほーか がんばれやー!」

ぎゅ「ありがとうございます」

ここまではよかった

サラA「あんちゃん聞いてや うちの会社の上司の話なんやけど・・・」

ここから20分ぐらい上司の愚痴を聞かされます
具体的には 上司がお気に入りの女性社員をえこひいきする話

正直 楽しかったっすw
ものすごい酒臭かったけどww
あと学ラン相手に酒勧めるなww

サラA「ビール飲むか?」

ぎゅ「いや、ビールはいいっすw」

サラB「ほな 日本酒か?」

ぎゅ「そういう意味じゃないっすwwwwww」

まぁ最後に何か頼めやと言われ、タンを頼んだらおごってくれました^-^
ありがとう 富山のサラリーマンズ 
ラーメン屋についていかなくてすいませんww
また今度って言いましたけど 多分今度はないですよねw

ということで 富山レポ終了
入試に触れてないってのは気にするところではない
そういえば、じーこさんに教えてもらったお好み焼き屋に行く時間がなかった・・・OTL
今度 ポケカ富山遠征にでも行ったときに食べますね!w

入試も終わったことだし今週末ぐらいからバイトを始めようかと考え中
続報を待て

P.S 明智光秀は信長のいちごパンツに欲情したらしいです
by gxtiv



comment

Secret

No title

>>がるしー
あやうく飲むとこだったぜww

No title

サラリーwwwマンwwww
まぁ愚痴る相手がいるとついつい言っちゃうのは分かる…だが酒は勧めるなww

No title

>>じょっきなま
酒繋がりでほいほいきやがったwww

とりあえず俺んちにこいや^-^

No title

>>くりあ
おれのフレンドリー差をなめんなお^q^

富山空港に飛行機を操縦してくるんですね わかります

No title

おい、呼んだか?

No title

お、更新再開か。
お前どこででも生きていけるよなwww
そして5年後、仕事帰りに富山リーマンと酒を飲むぎゅもの姿があった・・・

No title

>>龍牙さん
富山サラリーマンズすごかったっすw

ありですb

No title

ビッ、ビールw
滑り止め合格おめでとうございますb
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
