スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 20000HIT

ありがとうございまっす!
いやはや 更新休止中にも熱心に尋ねてきてくださった
ぎゅもらーのみなさまのおかげです!
これからもがんばりますんでよろしくおねがいしますん

昨日は何があったかというと
気がついたらAM3:00だった
ということです 流石にそこからブログを更新する気力はなかったw
まぁ何故そういうことになったかというと、新PCなんです
ついに出たんです ダンボールから
買ってから41日目にしてやっと!!
Win7です! かっこいいです! シャットダウン早いです
でももうすぐ自分のPC買うと思うので
これ使うのもそんなに長くないというw
とりあえずskypeしながらネットが見れるって素晴らしい
あぁ あとWebカメラも使えたよ!っていう報告
ポケカスカイプ対戦やらビデオ通話やらできるようになりましたぜ
カメラの取り付ける位置がないけどな!!

今日の出来事
100204_2253~01

フフフ

100204_2253~02

ムフフ

100204_2254~01

デュフフ

100204_2255~01

フンガッ

という夢を見た

ばいばいヾ(・∀・`*)ノ

今日の名言

AB型には変人が多いんじゃない 普通の人が少ないんだ

DGSTさん語録より これはいい名言だ
ぎゅもの周りでは日々名言が生まれてるので 
今度から紹介しようと思いますので お楽しみに!w

それよか DGさんってここみてるんですか? れんじさん



comment

Secret

No title

>>マネネさん
とかいいつつポケカに走るんですよね(

No title

>>うぇいとれす
そ、そうだねっ!

No title

パソコンが欲しいぞーーー!!!!w

No title

私AB型だけど普通の人だよね(はぁと

No title

>>みかん
俺も今短期でバイト探してるわ~
なかなかみつかんねぇ(´・ω・`)
友達のコネつかって紹介で入ろうと必死です

新しいPCになったらまずskypeな!w

俺も金貯めなければいけなちょすや

No title

>>がるしー
シャットダウンが今まで5分とかかかってたのに 今や4秒だぜ!

ねんどろはいいぞ~ かなりいいぞ~ 
買い逃したら死ぬほど値段あがるけどな
現に この雪ミク現在2.5倍の値段になっております

これから名言大量にでてくるからチェックよろw

No title

バイトで疲れて最近寝るのが異様に早いwww
学校でもほぼ睡眠っていう悪循環・・・・・
そしてPCは麻生16日って(´・ω・`)
人生詰んだwwwwwwwww

もう金貯めるしかNe-Yo

No title

シャットダウン早いですって…まぁ分かるけどもw
俺もちょーっと前までは古いの使ってたからな。
ねんどろ良いぞクハハh(ry

今後は名言がたくさん出てくる…ってことでいいのかな(ぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。