

ぎゃふんと

合格発表まであと9時間
頼みますよ お願いします 神様 からあげ様
からあげ様とから揚げ棒って何か見た目似てるよな

腹減った


100206_0015~01

どっかん
本日から発売のニューヨークバーガー
入浴バーガーじゃないんだよ ハッハッハ
Oh... イッツジョーク
>>ぎゅも 黙れ
おk 落ち着いた 合格発表間近でテンション高いんだ

とりあえず携帯がぶっこわれーの気味です
って言ったら iPhone買ってくれるってよ!!!
春からauからソフバになりまー ただ友だっぜ
これであの愛しのへんみぃとも通話しほうだいさ!
あぁ ついでにれんじさんもか

とりまあと1ヵ月 勇魚と同じ機種でがんばるよ^-^

そういえば・・・
バイト探し難航中
不景気すなー 何かどこも足りてるとかーOTL
近所のスーパーとどっか掛け持ちできんかのー
就活? がんばりますww

今日の名言

すもももももももりすぎてやりすぎた

黄金仮面語録より 52新サイトの名前筆頭候補
今後 受験が終わったらHP名の一般公募があるらしいっすw



comment

Secret

No title

>>がるしー
ちょっとそいつ呼んで来い 仲間だ
黄金仮面の才能には脱帽

No title

ニューヨークで入浴…友人が先日同じことを言っていたよw
新サイトの名前…?何かぎゅもと52のコラボにしか見えない(ぇ
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
