スポンサーサイト


めでたいよう! めで太陽!!

第一志望に無事合格することができました
今まで応援してくださった皆様 本当にありがとうございました
合格の知らせを聞きつけて メールやら電話やら ありがとうございました!
正直 泣きそうなくらいうれしかったよ!
でも男はトイレで泣けって昨日TVで言ってた気がするから泣かないよ!

これで春からは県外一人暮らしです
これで・・・ テレビ東京が見れる
しかし、雪と疎遠になりそうだな・・・ ちょっと切ない
明日そとでゆきだるさんでも作ろうかな
ゆきだるさんPT募集
みんなで・・・ 大きくて太くてたくましいの作ろうぜ
1人だったらミニマムサイズでも作るわ((

てか昨日の入浴バーガーまだ食ってないことに気づいた
4時までSkypeしてて昼起きだったのが原因
でも楽しかったからいいや^q^

私信 52 黄金仮面 くりあ 受験がんばれ 
へんみぃはおつかれさん 次は青学がんばれ!
青学って 青春学園じゃないからな
100206_2351~01


今日の名言

へんみぃ受験シリーズ 全四話 第一話 完
次回予告 戦慄の青山学院 


52「この次もサービスサービス」

このコーナー 3日目 そろそろ俺でも気づく
名言じゃない
今日の一言とかにしたほうがいいのか?・・
いや ここで引き下がっちゃ男じゃない
ということでこのコーナー軽くスルーしといてください^ー^1

Byeヾ(・∀・`*)ノ


comment

Secret

No title

>>れんじさん
毎日チェックしないれんじさんなんて・・・
そんなのれんじさんじゃないよ!!(
おめでとうと100回ぐらい言われてるが うれしい!
ここのコメント欄にDGさんが来るのを俺は待とう

でもれんじさんがソフバ来いとか言わなかったら
こんなことにはならなかったはずww

あぁ ひとつ言いたいんだ
れんじさん青学と無縁だr・・・おっと誰かきたようだ

No title

気付いたらいっぱい更新してたのね(ぁ
おめでとう!!(二回目か三回目
DGにはここブックマークするよういっておいたからおkb
あと私は愛しのへんみぃの後付なのですね、わかります((
青学は英語むずかったよっていうプチ情報(

No title

>>ウェイトレス
ありがとう! すいま千枚田!
おいしいから揚げ作るわ

No title

>>がるしー
あんやとー!
今なら何でもできるぜー!w
県外行っても 地元戻ってきたときにでもまたカラオケいきましょうや
テレ東万歳

名言を作り出すのはNG?w

No title

いやあ本当おめでとう オリゴ糖
独り暮らし始めたら住所教えろよ、突撃!ぎゅももの晩御飯!やるから

No title

おでめとう!w
これで一安心だな、そして県外いっちゃうかぁ…
テレ東…だと…!?

名言は生まれるもんだ、焦らずに、聞き逃さないようにするのがベストだな。

No title

>>黄金仮面
壮大な寝たふり?・・・
なんだ 起きてるのか(

あんやとね!

No title

「頑張って」って言ったら「もう頑張ってるんだよ!」っていうこの受験生ネタになってるテンプレがあるから、「頑張って」というセリフは壮大なネタフリにしか思えない
そんな僕ももうすぐ受験が終わります

一足先に抜けでた貴様が正直うらめしい・・・
だがおめでとう!!!

No title

>>みかん
何回言われてもうれしいぜ!
ていうかそこまで狂喜乱舞してねえwww

これは来年一緒にボードフラグギンギンじゃないか
再来週とかお前・・・ 国立受験の直前じゃね?w

へんみぃはテニスに情熱そそがねえww

なぁに 歩けば明日の朝までには着くさ

No title

おめでとう\(^o^)/三回目www
受かった時発狂するよな~まじでw全裸になって外走ったり(ぇ

雪と疎遠にはなるが冬にはボードが待っている!とりあえず再来週あたり雪国ならではのスポーツ楽しんでくる!

へんみぃ青学がんば^p^一緒にテニスに情熱を捧ごう(´・ω・`)

あ 雪だるまいいけどまわり雪降りすぎて行く手段がバスしかない・・・・・・
かうんたー
プロフィール

ぎゅもも

Author:ぎゅもも
歌うこと しゃべることが好きなんです
いろんな人としゃべりたいから知識つけてます
勉強以外で ですけど 
色々な場面で「ぎゅもも」を使ってますので
見かけたら声かけてくださいね~^^

pikaribbon147x30.gif
当ブログはピカリボン運動に協力しています

メールアドレス
gyumo.pcps-skr★hotmail.co.jp
★=@
なんでも連絡あったらこちらへどうぞ
現在スカイプコンタクトは内輪のみとさせていただいています

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ内検索
ついったー
リンク
